フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

個室焼肉亜李蘭別邸☆石焼ビビンバとセレクトランチ

Tue.04.03.2014 4 comments
以前からあった亜李蘭さんが個室焼肉亜李蘭別邸さんに生まれ変わったので友人と行って来ましたresize44799.jpg
以前あった亜李蘭さんと場所等は同じなのでここを見てね

DSC02220.jpg
メニューは全く違っています。ランチタイムが11時からとなっていますが、こちらのお店は11時半からです

resize44800.jpg
店内に入るなり素敵!って感じの焼肉のお店です

resize44801.jpg
全てがこんな個室となっていました

resize44802.jpg
私達が案内されたのはこちら。掘りごたつのようになっていて足が伸ばせるのがいいですね

DSC02240.jpg
友人は入口の所にあったメニューに載っていた石焼ビビンバを注文。私はこちらのセレクトランチにしました

resize44803.jpg
2人ともサラダバー付きにしたのでこちらに取りに行きました。綺麗ですね~

resize44806.jpg
石焼ビビンバが運ばれて来ました。これにワカメスープ、ミニサラダ、キムチが付いて750円。サラダバー付きだと950円です

resize44807.jpg
こちらは私の注文したセレクトランチ(1280円)です。スープはわかめスープが基本で日替わりスープにも替えることができるらしく日替わりの卵スープにしてもらいました

resize44805.jpg     
お肉は好きな物を4つ選べたので和牛カルビ、タン塩、ハラミ、上ホルモンにしました

resize44804.jpg     
サラダを食べ終わったらお皿を替えてくれるので今度はデザートとコーヒー。本当はバイキングなので何度もお替りできるのに話に夢中になってお替りしませんでした(>_<)とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



« 石焼中華膳☆海鮮おこげ ※残念ながら閉店に - Home - ルカフェエスポア☆自家製煮込みハンバーグライス »

4 comments
美味しそうです
亜李蘭別邸でしたか。

家から近いこともあり、改装前は1~2週間に一度、お得な焼肉ランチに行っていましたが、全室個室や全体の価格が上がったので寄り付きにくく、「光吉店」に方向転換していました。

セレクトランチはよさそうですので、行って見ます。

有難うございました。
>かぼすで焼酎さん
コメントがあったので早めにあげました
私もなんか敷居が高くなっていましたが
案外個室でゆっくりできていいかもです

ただ困ったことにお客様が多くて(笑)
以前は閑散としていて一人焼肉もしやすかったのですが

このお店は暗かったのでお薦めの修正ソフト?
使わせていただきました 
ありがとうございましたm(__)m
amiさんへ。
続けて書いてすみません。

>早めにあげました・・・
ありがとうございます、とても参考になりました。

メニュー単価が高めになったので「お客が減る」 のかと思って表を通りかかると、駐車場が満車状態なので、やはり前よりもお客さんが多いのですね。

今日は、「光吉店」に行きましたが、ここもメニューが変わっていてお得な「焼肉ランチ」が無くなりました。
ちょっと研究しようと入店するのは止め、新しいメニューの看板をカメラ撮影だけして、明野の焼肉苑さとうでサービスランチにしましたが、マクミとホルモンだったので満足しました。

修正ソフトのご利用有難うございました。
>カボスで焼酎さん
そうなんですよ
単価が高くなったのにお客は増えてる
改装のかいがありましたよね

個室なので一人焼肉もできるかも?
次回はせっかくバイキングなので野菜をいっぱい食べて
デザートもいっぱい食べようかと企んでいます

さとうさんのサービスランチもお得ですよね
私の時はホルモンとカルビでした
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop