大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Cafe Köln(ケルン)☆Pasta Lunch

2014
27
順番が前後しますが、一昨日のFB記事でサラダを載せたらコメントがあったのでこちらを先に載せることにします
resize44740.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

resize44739.jpg 
この日のランチメニューはこちら

resize44729.jpg 
私はカウンター席に座りました

resize44730.jpg 
あれ?灰皿がある。ここって喫煙可のお店だったんですね。ランチはPasta Lunchかカレーランチの二通りです。未だカレーランチをいただいたことがないので次回はカレーをいただいてみたいですね。翌日カレーの予定なので今回もPasta Lunch(950円)を注文しました

resize44731.jpg 
これこれ。このサラダ大好きなんです。近頃家で作るサラダにもポーチドエッグを入れるようになりました

resize44732.jpg 
卵を絡めて~いただきま~す

resize44733.jpg 
あさりと菜の花のパスタです。もうすぐ春ですね

resize44734.jpg 
前回伺った時は焼きたての熱々のパンだっただけにパンがちょっと残念でした。他のお店は普通にバケットだったりするのでこれが普通なんですけどね

resize44735.jpg 
あさりと菜の花~。あっさりした味付けでした

resize44736.jpg 
コーヒーまではランチに含まれるので、食後にプラス250円でデザートも注文しました。 この日のデザートはガトーショコラとキャラメルチーズタルトとのことで前回すごく気に入ったキャラメルチーズタルトを注文しました 

resize44738.jpg
このキャラメルチーズタルトすごくなめらかで私の大好きなカラメルの苦味もほのかにして何度食べても大好きなタルトでした。ワンホール買って帰りたいくらい気に入りました。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。  

         

0 Comments

Add your comment