フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (47)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

KURA'S PANCAKES HOUSE☆ランチプレート

Fri.07.02.2014 6 comments
左手に見えているのはふないアクアパークです
resize44497.jpg
府内町にパンケーキのお店ができたと友人が教えてくれたので早速行って来ました

resize44496.jpg 
KURA's PANCAKES HOUSEんは、一番上の写真でもわかるようにアクアパークの道を隔てた北側にあります

resize44495.jpg 
ランチの内容が書かれているものを横目にお店へ入りました

resize44484.jpg 
店内はこんな感じです。どこへ座ろうと思っていると

resize44491.jpg 
奥にカウンター席があったのでカウンター席に座りました

DSC01450.jpg 
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)迷ったあげくにお店の入口に書かれていたランチプレートにしました

resize44486.jpg 
まずシーザーサラダとフォカッチャが運ばれて来ました

resize44488.jpg 
そしてクラムチャウダーと好きなDISHとして選んだラザニア

resize44490.jpg 
クラムチャウダーも美味しそうでしょう?

resize44489.jpg 
ラザニア好きなんです

resize44492.jpg 
デザートパンケーキとドリンクが運ばれて来ました。デザートパンケーキはレモンメイプルのハーフと決まっているそうです

resize44493.jpg 
レモンを絞って

resize44494.jpg 
スフレのようなパンケーキ。ふわふわで私は好きでした。お料理もデザートもとても美味しくいだだきました。ごちそうさまでした。 食べてみたいパンケーキがあったので次回はコーヒーとパンケーキを食べにランチではなくお茶を飲みに行こうかなと思っています


店名:KURA's PANCAKES HOUSE 
住所:大分市府内町2-4-8 
電話: 097-578-6686 
営業時間:10:00~21:00  
       

« 十割蕎麦 ゑつ☆あらびきそば蕎麦とかもせいろそば - Home - ビブリオテーク☆パンケーキ2種 »

6 comments
No title
パンケーキラッシュですねヽ(*´∀`)ノ
ラザニアおいしそうですねー
お腹いっぱいになりそうなプレートです( ´艸`)ムププ
でもいろんな種類のパンケーキ
悩みますね!!
来週行くので楽しみですヽ(´▽`)/
>sararaさん
お友だちと言われてましたね
流石にお顔が広いですね

ラザニア美味しかったです
でも次回はハーフでなく
フライパンに乗った物を食べたいです
はじめまして。娘が春から進学で大分です。
お家探しなどで、市内のホテルに泊まる事が多くなり、美味しいご飯探しをしてこちらにたどり着きました。パンケーキ美味しそうで、娘のLINEにたくさん画像送りつけ、明日の夜にでも行こうと計画中です。

オススメのお店など色々教えて下さい。
ちなみに、福岡からです
>ゆまさん
コメントありがとうございます
福岡から見たら大分はお店が少ないでしょうね

私は逆に福岡に行きたくて行きたくて

夜だとまた違ったお店もあるのでしょうが
私は殆どランチ専門なので(>_<)

でもお役に立てるといいですね
昨日行ってみました(*^^*)
店内もかわいく、おいものパンケーキを注文しましたが、とってもおいしかったです!
いつもここの記事に助けられています(=´∀`)人(´∀`=)
>みかさん
女性のデザインらしいですよ
可愛いですよね(#^.^#)

お役に立てて何よりです
また行かれたお店があったらコメント下さいね
お待ちしています
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop