フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

PaPiPaPa☆人気NO.1とNO.2のオムライス

Thu.30.01.2014 4 comments
湯布院に主人とワンコとお昼を食べに行きました 
resize44416.jpg
看板にもワンコの絵が載っているようにワンコもOKのレストランです

resize44420.jpg 
看板の所を右折すると左手に見えて来ました。手前が駐車場です

resize44421.jpg 
PaPiPaPaさんは、湯布院ICを降りて左に道の駅ゆふいんを見ながら進み、湯布院入口交差点を右に進みすぐに右に降りて行き400m程進むと右手に看板があるのでそこを右折すると左手にあります

resize44422.jpg 
こちらは一つ上の写真では奥に見えていた人間用の入口です

resize44423.jpg 
そしてこちらはペット同伴の入口です

resize44417.jpg 
私達はペット同伴の入口から入り進んで行くとドアがありました

resize44418.jpg 
店内はこんな感じです。こちらはペット専用のサンルームです。ペット同伴のお店ってテラス席だったりするので冬は絶対無理ですが、こんなサンルームなら冬でも大丈夫ですね

resize44419.jpg 
こちらは人間専用です

resize44410.jpg 
テレビ番組のリポーターや芸能人が訪問した際の色紙が飾られていました

resize44425.jpg 
ワンコは主人の隣でおとなしくしていました

resize44424.jpg 
まずワンコの食事が運ばれて来ました。数種類あったメニューから選んだのは鶏のハンバーグ(300円)です。

resize44411.jpg
人間用にはまずサラダが運ばれて来ました

resize44412.jpg 
こちらは主人の注文した「牛肉ごろっとオムライス」(1575円)です

resize44413.jpg 
上に乗っているのは柔らかく煮込んだお肉です

P1870367.jpg  
一つだけ味見させてもらいましたが柔らかくて美味しかった~

resize44414.jpg 
こちらは私の注文した「とろとろチーズのオムライス」(1575円)です。他にもいろいろ美味しそうなメニューがあったのでメニューを全部写真を撮っていたのですが写真が多くなりすぎるのでメニューはここを見てね

resize44415.jpg 
ゴーダ、マリボ、チェダーの3種のチーズをブレンドしているそうです

resize44426.jpg 
チーズ大好きなので絶対これ!って思って注文しましたが大正解でした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



店名:湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa
住所:由布市湯布院町川北1360番地16 
電話: 0977-28-8587
店休日:火曜日 祝日・お盆・年末年始は要確認
営業時間:11:00~15:30 (LO15:00)   17:30~21:00 (LO20:30)
駐車場:有
HP: http://www.papipapa.net/
               

« Nina☆ハワイアンベリーベリーパンケーキ - Home - SPICE☆日替わりランチ »

4 comments
懐かしい★
papipapa懐かしいです~♪
チーズオムライス美味しいですよねー!
ワンちゃんが居るのも、犬飼って無いけど犬好きの私たち夫婦には嬉しい特典です★
>飽き娘さん
飽き娘さんもチーズオムライスを食べられたのですね
おいしいですよね
お肉が乗ってないから迷いましたが正解でした(*^_^*)

犬は孫みたいに時々いると可愛いけど
行動や時間に制限されますよ(>_<)
No title
いやぁ~こんなん食べたい!!
私は牛肉のほうが興味ありますねぇ(●^o^●)
amiさんのレポートの画像も美味しそうに撮れててお上手だなと思います。今後も期待しています。
>ようこさん
牛肉も惹かれたのですが
やっぱりチーズが好きなので・・
でも味は全然違ってチーズの方がコクがありました

他にも惹かれるメニューがありましたので
機会があればまた行きたいですね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop