大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Nina☆ハワイアンベリーベリーパンケーキ

2014
01
仕事で熊本へ一泊二日で行きました。今回は初めてバスで行きました。その時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね
resize0036.jpg
せっかく熊本に行くのだから美味しい物を食べようとランチしましょを書いていらっしゃるはるさんのブログを拝見し、このお店のパンケーキが美味しそうだったのでいろいろお聞きし、地図を片手に順調にこの辺りまでは来たのですが最後の最後でわからずきょろきょろしていてやっと見つけました

resize0041_201401300626252c9.jpg
Ninaさんは、藤崎宮駅のすぐ近くにありました

resize0037_201401300624535cc.jpg 
お目当てのパンケーキは一番上に書かれていました

resize0035_20140130062450099.jpg 
店内はこんな感じです。小学校時代1年間だけ熊本に住んでいたことがあるのですが、フェイスブックで偶然同級生と友達になりその人と待ち合わせをし、ウン十年ぶりに会いました。と言っても小学校時代にお互い口を聞いた記憶がなく殆ど初対面の状況でした(笑)

DSC1348.jpg 
この左に写っているパンケーキがお目当てのパンケーキです。ボリュームがありそうだったので2人で一つを注文しました

DSC1345_20140130064202c5e.jpg 
一番人気のオムライスも美味しそうでしたよ

resize0038.jpg 
ハワイアンベリーベリーパンケーキ(980円)です。運ばれて来たのはメニューの写真以上に目を惹くものでした。セットドリンクは一人はプラス200円でもう一人は普通のドリンク料金で注文できました

resize0039_20140130062622ca6.jpg 
さらにズームアップ。ベリーの量がすごいですよね

resize0040_20140130062624f66.jpg        
取り皿に分けて、これが私の分。これでも十分でしたよ。もちろんベリーはまだお皿にいっぱい残っていたので全部食べました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。はるさんありがとうございました



店名:RESORT CAFE&DINING Nina 
住所:熊本市中央区南坪井町6-3ピアーレ並木坂1F 
電話: 096-324-5266
店休日:無
駐車場:無

4 Comments

トリテン  

すごいボリューム!

これは一人で食べきれませんね~
いや、食べちゃいけないでしょう。(笑)
ン十年ぶりの友達と、先生や他の生徒のことで話題が盛り上がったことでしょう。
フェイスブックで連絡が取れるのは便利ですね

2014/02/02 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

すごいボリュームですが
もし機会があれば
全部一人で食べたいです(*^_^*)

FBってすごいですよね

2014/02/02 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

春ch  

No title

熊本の【ランチしましょ♪】の春chです(^^)

先日は、メールいただきありがとうございました。
無事に、お店に辿り付かれたようで、良かったです♪

私も、同じパンケーキ食べましたが、このベリーの量はハンパないですよね(笑)

また熊本にいらっしゃる際は、ブログ【ランチしましょ♪】がご参考になれば幸いです♪
私も大分に行く機会がありました時は、amiさんのブログを参考にさせていただきます(^▽^)

2014/02/08 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ami  

>春chさん

コメントありがとうございます

本当に今回はいろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m
春chさんのブログを拝見していると行きたいお店ばかりで困ってしまいます

阿蘇の方へも行きたいと覗いてみたら行ってみたいお店ばかりでした
今後も参考にさせていただくかと思いますのでよろしくお願いします

2014/02/08 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment