大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

禧楽☆限定10食のミニコース

2014
22
テレビで気になったものがあったので友人を誘って久しぶりにこちらのお店へ行きました
resize0010_20140118213931ab4.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize0011_201401182139322a1.jpg 
禧楽さんと言えばこの禧楽麺ですが、今回は違うものを食べに行きました

resize0001_2014011821190758f.jpg
 
奥へ案内され

resize0002_201401182119104f6.jpg 
私たちはこちらの席でいただくことに

DS1139.jpg 
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)。一番下の10食限定ミニコースランチを注文しました

resize0004_2014011821191343e.jpg 
まずは前菜が運ばれて来ました。お酒が欲しくなるような前菜でした

resize0007_201401182119356a0.jpg 
そうこうしてるとお料理が全部揃いました

resize0005_20140118211932cd3.jpg 
前菜は、左から魚のしぐれ煮、山芋の酢醤油和え、三種(人参、大根、紫芋)の野菜の酒盗チーズ和えです

resize0006_20140118211934c1e.jpg       
メインは日替わりランチの内容で、この日は鶏のから揚げ薬味ソースでした

resize0008_2014011821392892b.jpg 
最後にデザートとドリンクです

resize0009.jpg
豆乳プリンと果物がこの日のデザートでした。ミニコースは日替わりランチにプラス200円で前菜とデザートが付くもののようでした。前菜とデザートが200円なんて嬉しいですね。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

2 Comments

ようこ  

No title

お店の前は何度も通っているはずなのですが見落としていました。
すごくお得なコース料理ですね!!
器も凝っているように思います。
行ってみたいなぁと思いました。

2014/01/22 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ようこさん

私もテレビで見るまではこんなお得なコースがあるとは知りませんでした

私の情報源はテレビと雑誌ですから(*^_^*)

是非行かれてみて下さい

2014/01/22 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment