大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Fiorina☆ドリアランチ

2014
21
寒い時期に行こうとしていたお店に行って来ました
DS.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize0010.jpg
私は左手前のこちらの席に座りました。カウンターにしようかとも思ったのですが入ってすぐの左手と右手には二人席があるので一人でも比較的座りやすい席となってるんです

resize0013.jpg
寒い時期に行こうと思ってた目的のランチはこちらの「ドリアランチ」(700円)です

resize0011.jpg
最初にサラダが運ばれて来ました(私は食べずにドリアができるのを待っていました)

resize0012.jpg
こちらがドリアです

resize0014_20140118092713527.jpg
ホワイトソースにチーズがたっぷり

resize0015.jpg 
ホワイトソースの下にはケチャップライスっぽいのですがケチャップと言うよりトマトソースでの味付けなのかケチャップライスをあまり好まない私ですが好きな味でした
resize0016.jpg         
この日のデザートはりんごのタルトでした。デザートまで付いてるのでとってもお得なランチですよね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


2 Comments

satti☆  

おいしそうですね。

ここのランチ、お得ですねぇ。
コーヒーもついてるし。

ちなみにたぶん、私もドリアランチを頼むと思いまーす(*^^*)
ここの、食べてみたいです。

2014/01/21 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ami  

>sattiさん

コーヒーだけじゃなくデザートまで付いているからお得ですよ

ドリアだけでなくどのランチも美味しいですよ
是非行かれてみて下さい

私は未だピザランチを食べてないので
次回はピザを食べに行くつもりです

2014/01/21 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment