大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

もんしゃとう☆ありがとうこーす

2014
18
久しぶりにこちらのお店へ行きました
resize44391.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

resize44392.jpg 
以前は窓際の席でしたが今回は席が決まっていたので向かって右の手前の席に座りました  

1065.jpg

今回は前日までに予約の必要なありがとうごーすです

resize44394.jpg 
まずはサラダです。じゃこが入っていました

resize44393.jpg 
洋風寿司です

DSC1075.jpg 
コーンポタージュスープです

resize44396.jpg 
パンかライスか選べ、友人はライスに私はパンにしました。

resize44397.jpg 
メインのチキンのイタリアンカツレツデミグラスソースです

resize44398.jpg 
デザートは二つ。まず一つ目は胡麻のブラマンジェとりんごのコンポートです 

DSC01088.jpg 
胡麻のブラマンジェ、すごく美味しかったですよ

resize44400.jpg          
そして二つ目は左が手作りりんごのシャーベット、そして右がバニラアイスです。りんごのシャーベットの色が綺麗ですよね。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


2 Comments

あんこ  

洋風寿司はどこのお店なんだろ~って思ってました。
もんしゃとうさんだったのですね。
おしゃれ~!
いつもハンバーグしか食べてないような気がするので(笑)
次回は予約してそのコース
食べてみたいなぁ。

2014/01/19 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ami  

>あんこさん

3月10日までこのメニューあるようですよ

行った時に次の分の予約がなんとか言われてたのでもうあまり期間がないかと思ってました
今blogをチェックしたら期間が延長されたようです

私は一人で行くことが多いので先行予約はしませんでしたが
あんこさんはお連れさんが大概いらっしゃるので先行予約も是非

2014/01/19 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment