大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ボレロ食堂☆たっぷり野菜の和風煮込みハンバーグ

2014
09
以前から行こう行こうと思いつつまだ行けてなかったお店に今度ティータイムができたとの情報をテレビで見たので行って来ました 
resize44316.jpg 
ボレロ食堂さんはトキハ会館と道を隔てた所にあります

DSC00909_20140107182930db1.jpg 
ティータイムが新たに加わったようです。ティータイムならではのフレンチトーストいつか食べてみたいなと思いながら階段を上がって行きました

resize44308.jpg 
こちらが入口です

resize44307.jpg 
店内はこんな感じです

resize44309.jpg 
一つ上の写真には写ってない入ってすぐ右手にはお一人様に嬉しい席がありましたよ

DSC00877.jpg
ランチメニューはこちら (クリックすると大きくなります)

DSC00880.jpg 
新たに登場したティータイム。その時間帯だけいただけるフレンチトーストやクロックムッシュも気になるのでいつか食べてみたいです

resize44310.jpg 
私が注文したのはNEWと書かれていた「たっぷり野菜の和風煮込みハンバーグ」(850円)です

resize44311.jpg 
和風煮込みハンバーグって初めて食べたかも?デミグラスソースで煮込んだハンバーグなら食べたことありますけどね。私好みの味でした

resize44313.jpg 
豚汁付っていうのがいいですね

resize44312.jpg 
サラダに焼き豚が入っていましたよ

resize44314.jpg            
デザートは150円のものもありましたが、この冬限定となっていたホットアップルパイってどんなの?と思って注文してみました。コーヒーはランチに付いています

resize44315.jpg
ホットアップルパイ(250円)です。もう少しボリューミィーかと思いきや食後に十分食べれるボリュームでした。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



店名:ボレロ食堂
住所:大分市府内町1-1-14 府内パーキングビル2F 
電話: 097-538-6060
店休日:月曜日
営業時間:11:00~15:00  15:00~17:00    18:00~23:00 ※それぞれ1時間前OS
駐車場:無


2 Comments

ようこ  

No title

私もパスタランチで行ったことあったんですが、和食ランチもいいですね。
それにホットアップルパイひかれます!(^^)!

2014/01/22 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ようこさん

私は逆にパスタいただいたことなくて
次回はパスタを食べてみたいです

2014/01/22 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment