大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

揚げもみじ☆紅葉堂

2013
27
宮島へ行ったら食べたいと思っていたものを食べました
resize44261.jpg 
お店が並んでいる所の出口辺りにこちらのお店はありました。私たちは帰りに寄ったのですぐ右手にありましたが。宮島に行った時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね

resize44262.jpg
揚げもみじ、食べてみたかったんです

resize44263.jpg
種類はこの3種類でした 

P1860573.jpg 
注文して店内で待ちました。店内で熱々をいただけるのがいいですね

resize44267.jpg
こんな席もありましたよ

resize44265.jpg
待っている間にお茶の用意を

resize44266.jpg
準備万端です

resize44268.jpg
揚げもみじが運ばれて来ました

resize44270.jpg
ワンコ連れなので店内では食べられず、一つ上の写真を撮るところまでで終了。ザル?だけ返して立ち食いです。こちらはあんこ

resize44269.jpg
こちらはチーズです。サクッサクでした。もみじ饅頭をいっぱいお土産にもらったら家で天ぷらにして食べたら揚げもみじですよ。一度お試しあれ。でも、宮島で食べるから美味しいってのはありますけどね

resize44271.jpg
くしはどうするのかな?とお店に戻ってみるとこんなものが

resize44272.jpg        
こう書かれていたので竹串を入れました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした


   

0 Comments

Add your comment