フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

そば処吉野家☆十割蕎麦と丼のセット

Tue.31.12.2013 6 comments

宮島へ行った帰りに佐波川SAに寄りました。(宮島からの帰りはアルバム代わりのお出かけ日記を見てね)ここは行きも寄り、上りと下りのSAを行き来できることは知っていました
resize44291.jpg
上りにも下りにも吉野家さんがあることにも気付いていたのですが、下りの吉野家さんはいつも見かける吉野家さんとちょっと違うことに気付きここでお昼ご飯をいただくことにしました

P1860880.jpg
なんと吉野家さんで十割そばが食べられるなんて・・(クリックすると大きくなります) HPはこちら

resize44284.jpg
主人の注文したとり天丼とかけそばのセット(640円)です

resize44285.jpg
大きなとり天。カラッと揚がっていて美味しかったようです

resize44288.jpg
私の注文したかき揚げ丼とかけそばのセット(610円)です。

resize44290.jpg 
ちょっとボケてますがこちらもカラッと揚がったかき揚げ

resize44289.jpg      
お蕎麦はかけそば、もりそば、冷やしかけそばから選べましたが温かいものが食べたかったのでかけそばにしました。まさか吉野家さんで十割そばがいただけるとは思ってなかったのですがとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 
家に帰って調べてみたら九州の他の県ではお蕎麦のある吉野家さんは現在2店あるようですが、大分県では未だないので大分県にも早くできるといいですね


今年も残すとこあと数時間
この一年いろんな方に訪問していただきいろいろコメントもいただきありがとうございました
皆様にとって来年が良い年になりますように


« 今年もよろしくお願いします - Home - ワシのおつまみ定食でがんすと宮島弥山焼 »

6 comments
No title
今年も沢山の美味しい情報、有難う御座いました<m(__)m>
おかげさまで、大分でのお昼に困らずに済みましたv-290

amiさんにとって、新しい年が良い年となります様、心よりお祈りいたします。
来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
>双子パパさん
少しはお役に立てたようで何よりです

こちらこそよろしくお願いいたします<m(__)m>
双子パパさんにとっても良い年になるようお祈りいたします

ブログにあげたお店に何度も足を運んだりしていますので
来年はどこかのお店でお会いできるかもですね
ただ胸に赤いバラを挿しておくなど
何か目印がなければお会いしてもわからないでしょうけどね
吉野家・・まだ一度も食べに行ったことがない私(笑)なかなか機会がないんです。
でも、蕎麦や天丼などあるのだったら入れそうです、大分にも出来るといいな。


いつもお店の内容とか道順とか、とても参考になってます。ありがとうございます。
来年も美味しい情報楽しみにしてます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
大晦日ですね
紅白も最後のサブちゃん登場で盛り上がっています
これから年越しそばを作るのに、おいしそうなそばの画像で圧倒されました。o(@O@;)o
今年も沢山のおいしいお店紹介、ありがとうこざいました

来年も新しい料理やお店の情報に期待しています
佳い年をお迎えください (^-^)/
>あんこさん
吉野家さんは私も二度目です
案外行かないですよね
大分にできたら一人でも頑張って行こうかなと思っています

近頃行ったことあるお店ばかりになってきてるので
FBをメインにしようと思いました
でも新しいお店の時はもちろんブログに載せますので

こちらこそ今年もよろしくお願いします
>トリテンさん
サブちゃん紅白卒業なんですね
主人が夜勤だったので年越し蕎麦は晩御飯の時にいただきました
狙ったわけではないのですが大晦日に蕎麦の記事となりました

近頃同じお店ばかり行ってるのでFBをメインにしようと思ったんです
でも新しいお店の記事はブログに載せますので

今年もよろしくお願いします
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop