大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

長州鶏の唐揚げ定食と長州晋作御膳

2013
24
広島へ行った際のお昼ご飯はこちらのSAでいただきました
P1860283.jpg
以前もこちらでお昼を食べたことがあったのですが、その時はフードコートでいただきました。その時の記事はここを見てね

P1860282.jpg
このSAにはレストランがありました

resize44128_20131222145957820.jpg
入口にあった西イチグルメ決定戦の中四国ブロック大会進出メニューが気になりながら

resize44129_2013122215000029a.jpg 
お店の前に行くと

resize44130_20131222150001b0b.jpg 
さっき気になったメニューが更に詳しく説明されていました

resize44131_201312221500045c3.jpg
店内はこんな感じです

resize44132_20131222145954c3d.jpg 
私達は窓際の席に座りました

resize44138_20131222150112ffd.jpg 
主人の注文した「長州鶏の唐揚定食」(1050円)です

resize44133_20131222150039ba7.jpg 
私の注文した「長州晋作御膳」(1280円)です

resize44134_20131222150041abc.jpg  
鯛の長州鮨をイメージした作ったという鯛の押し寿司です

resize44136_201312221500461fa.jpg 
ふぐ、穴子、エビ、野菜等の天ぷら盛り合わせ

resize44137_20131222150037364.jpg 
冷製茶碗蒸。よく冷えていました。夏なら嬉しいですが冬は温かいのがいいですね

resize44139.jpg 
抹茶本わらび餅です。これだけでもメニューにありました。黒蜜を付けていただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


          

0 Comments

Add your comment