大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

日本橋天仁☆平日限定ワンコインランチ※残念ながら閉店に

2013
23
久しぶりにリーズナブルな天ぷら定食が食べたくなりこちらのお店へ行きました
resize44138.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize44137.jpg
季節限定の美味しそうな定食がありましたよ

resize44129.jpg
いつものようにカウンター席に座りました

DSC00632.jpg 
こちらで食券を買って注文するのですが、定食のお値段が以前とちょっと変わったものもあるようでした。

resize44135.jpg 
平日限定のワンコインランチを注文。今日のメニューはこちら

resize44128.jpg
前回はセルフはコーヒーのみだったのですが、お味噌汁やご飯等もセルフになっていました

resize44131.jpg 
ご飯茶碗と天つゆが運ばれて来ました

resize44132.jpg 
ご飯にお味噌汁にいかの塩辛にお漬物を準備

resize44133.jpg
熱々の天ぷらが運ばれて来ました。ご飯もお味噌汁もお替りできるようになったので男の方にはいいですよね。塩辛等もあるのでいくらでもご飯がすすみます(笑)

resize44136.jpg         
食後のコーヒーです。ワンコインで熱々の天ぷらをコーヒー付きでいただけるってホント嬉しいですよね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


2 Comments

双子パパ  

No title

またも営業のお昼にお誂えのメニューですね。
一人でも入れますか?
場所的にも行けそうです。

何時も、有難う御座います<m(__)m>

2013/12/23 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ami  

>双子パパさん

カウンター席があるので
一人でも全然大丈夫です
どちらかと言うとカウンターは男性のお一人様が多いかも?
ご飯、お味噌汁何杯でも食べれますのでいいですよ~

このお店もふらっと何度か行ってるので
いつかお会いするかもですね(*^_^*)

2013/12/23 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment