フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

今年もよろしくお願いします

Wed.01.01.2014 6 comments


喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ブログももう4年めになりました

私のブログは毎日のことを書くと言うよりはお店紹介的なブログです

市外はまだまだ紹介できていないお店がありますが

大分市内の私的に行きやすそうなお店としては行きつくした感があります

近頃は仕事上あまり時間もとれなかったりして同じお店に行くことが多くなってきました

なので今後はFBを中心にやっていきたいと思っています。 

でももちろん新しいお店に行った時や違うメニューを食べた時はブログにアップします

そんなわけで更新はぼちぼちしてまいりますのでまた遊びに来て下さいね

« 玄林館☆しらす丼やうどん - Home - そば処吉野家☆十割蕎麦と丼のセット »

6 comments
No title
4年間も・・・凄いですね♪
しかも毎日の更新、楽しみでもあり大変でしょう!

FBでも楽しみにしています。
以前から、ちゃっかりFBでお気に入り登録して、
いつも更新を拝見してます!!
>K.Sさん
近頃は二日に一回くらいの更新になってるんです
11、12月は仕事が忙しくてなかなか新規開拓できなくて・・

FB見てくれてるんですね
嬉しいです
その日食べたもの、気になったもの等をこれからも載せていきますね

今年もよろしくお願いします



今年もよろしくお願いします
七福神を乗せて、幸運を運んで来た招福干支ですね
今年もたくさんいいことがありますように❤

大分市内のほとんどの店に行かれたそうで
仕事もしながらなので驚いてしまいますo(@O@;)o
2回目3回目でも、しばらく行かないとリニューアルされていたり
メニューが変わっていたりで、記事はいつも新鮮ですよ

時々FBも見ていますが、これからはそちら中心に?
アップや反応のスピードも速いし、便利なんでしょうね

>トリテンさん
大分市内の殆どのお店に行ったわけじゃなく
東部を中心として女性が行きやすいお店ですね
麺類はあまり行ってませんし・・・

仕事中に行くのであまり遠くに足も伸ばせないし限界かなと

FBだと同じお店の同じメニューばかりでも載せやすいし
何より写真1枚ですからね

また仕事を辞めたら状況も変わるかもしれません
No title
今年もよろしくお願いします。
いつも美味しさが伝わってくる文章に分かりやすい写真。
毎日更新されてないかなーと遊びに来て、お店選びの参考にしてました。
こっちの更新が減るのは寂しいですが、またちょくちょくお邪魔させて下さいね。
>ゆきさん
コメントいつもありがとうございます

仕事のテリトリー内のお店はおおかた行ったのでなかなか新規開拓できなくて・・

でも行きたいお店はまだまだありますので時間を作って行く気はありますので

今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop