大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

今年もよろしくお願いします

2014
01


喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ブログももう4年めになりました

私のブログは毎日のことを書くと言うよりはお店紹介的なブログです

市外はまだまだ紹介できていないお店がありますが

大分市内の私的に行きやすそうなお店としては行きつくした感があります

近頃は仕事上あまり時間もとれなかったりして同じお店に行くことが多くなってきました

なので今後はFBを中心にやっていきたいと思っています。 

でももちろん新しいお店に行った時や違うメニューを食べた時はブログにアップします

そんなわけで更新はぼちぼちしてまいりますのでまた遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

6 Comments

K.S  

No title

4年間も・・・凄いですね♪
しかも毎日の更新、楽しみでもあり大変でしょう!

FBでも楽しみにしています。
以前から、ちゃっかりFBでお気に入り登録して、
いつも更新を拝見してます!!

2014/01/01 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ami  

>K.Sさん

近頃は二日に一回くらいの更新になってるんです
11、12月は仕事が忙しくてなかなか新規開拓できなくて・・

FB見てくれてるんですね
嬉しいです
その日食べたもの、気になったもの等をこれからも載せていきますね

今年もよろしくお願いします



2014/01/01 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

トリテン  

今年もよろしくお願いします

七福神を乗せて、幸運を運んで来た招福干支ですね
今年もたくさんいいことがありますように❤

大分市内のほとんどの店に行かれたそうで
仕事もしながらなので驚いてしまいますo(@O@;)o
2回目3回目でも、しばらく行かないとリニューアルされていたり
メニューが変わっていたりで、記事はいつも新鮮ですよ

時々FBも見ていますが、これからはそちら中心に?
アップや反応のスピードも速いし、便利なんでしょうね

2014/01/01 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

大分市内の殆どのお店に行ったわけじゃなく
東部を中心として女性が行きやすいお店ですね
麺類はあまり行ってませんし・・・

仕事中に行くのであまり遠くに足も伸ばせないし限界かなと

FBだと同じお店の同じメニューばかりでも載せやすいし
何より写真1枚ですからね

また仕事を辞めたら状況も変わるかもしれません

2014/01/01 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

今年もよろしくお願いします。
いつも美味しさが伝わってくる文章に分かりやすい写真。
毎日更新されてないかなーと遊びに来て、お店選びの参考にしてました。
こっちの更新が減るのは寂しいですが、またちょくちょくお邪魔させて下さいね。

2014/01/04 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ゆきさん

コメントいつもありがとうございます

仕事のテリトリー内のお店はおおかた行ったのでなかなか新規開拓できなくて・・

でも行きたいお店はまだまだありますので時間を作って行く気はありますので

今年もよろしくお願いしますm(__)m

2014/01/04 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment