フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

マリンスノー☆蒲江スペシャル丼とうに丼

Wed.04.12.2013 6 comments
久しぶりにマリンカルチャーセンターへ行きました
resize44024.jpg
今回は食事をしに行ったのでこれは裏から撮ったものですが、この綺麗な景色を無料で見ました

resize44011.jpg
入口から入り入場料は払わずに奥に進み

resize44012.jpg
このピンクの建物のレストラン「マリンスノー」さんでお昼をいただきました

resize44013.jpg
広々とした店内です

resize44014.jpg
窓からは綺麗な海が見えていました

DSC00187.jpg
メニューはこちらです。オムライスを食べるつもりだったのですが、大好きなうに丼を見つけたのでうに丼を注文しました

DSC00186.jpg
ピザもありましたよ

resize44015.jpg
主人の注文した「蒲江スペシャル丼」(1500円) です

resize44016.jpg
美味しそうでしょ。一番人気のようです。この日は伊勢海老を使った蒲江ロイヤル丼が一番出たと言われましたが一番人気のこちらを注文しました。

resize44020.jpg
私の注文したうに丼(2000円)です

resize44017.jpg
美味しそう!うにだけでなく大好きないくらも乗っててさらに美味しそうです

resize44021.jpg
わさび醤油をかけて

resize44023.jpg 
ほら、いくら美味しそうでしょう

resize44022.jpg 
うにも美味しそう

resize44018.jpg
貝汁も付いていました

resize44019.jpg 
デザートにかぼすシャーベットも付いていました。主人の蒲江スペシャル丼もうに丼もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。道の駅蒲江からそう遠くないし、ここでも美味しい海鮮系の丼をいただけるので案外穴場かもしれませんね。 



店名:マリンスノー 
住所:佐伯市蒲江大字竹野浦河内1834-2 マリンカルチャーセンター内
電話: 0972-42-1951
店休日:月曜日
営業時間:11:00~14:00   14:00~予約(要相談)
駐車場:有    
             

« 伊勢えびソフト☆道の駅かまえ - Home - てんてけ☆ハンバーグステーキランチ »

6 comments
No title
いくらやウニとっても美味しそうです。
お値段的に食べれませんが、贅沢で素敵。
さて、 この日は伊勢海老を

使った蒲江スペシャル丼が一番出たと言われましたが一番人気

のこちらを注文しました
とありますが、浦江ロイヤル丼が一番出たの間違いでは無いですか?

気のせいだったらすいません
>ゆきさん
ご指摘ありがとうございます

私の中では蒲江ロイヤル丼と書いたつもりでした

いつもご指摘ありがとうございます
No title
どちらも美味しそう~
でも、お昼に2,000円は思い切らないときついかなぁ~

新鮮なうにって、甘いんですよねぇ~
やっぱり食べた~い!
>双子パパさん
お昼にはちょっと高めですね
でも、もう子供にお金かからないから
自分達が贅沢しないとって思ってます(*^_^*)
No title
ロイヤル丼?も素敵ですがウニ丼のボリューム感めちゃめちゃそそられます!(^^)!
まだ佐伯に行ったことないので行ってみたい気持ちが高まりました。
>ようこさん
私はあまり海鮮丼は好きじゃないので
断然うに丼です(*^_^*)
是非うに丼食べてみて下さい
お薦めです
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop