大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

てんてけ☆ハンバーグステーキランチ

2013
03
久しぶりにこちらのお店に今度は友人と3人で行きました(この写真は前回の写真です)
resize15434_20131201085938cb9.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize44000.jpg
前回は入って右手に案内されましたが今回は左手に案内されました

resize44001.jpg
前回はテーブル席でしたが今回は掘りごたつのような席でした

DSC00142.jpg
前回行った時からもう2年も経つのでメニューも変わっていました。(クリックすると大きくなります)皆ハンバーグステーキランチにしました

resize44003.jpg
まずサラダが運ばれて来ました

resize44004.jpg
全部揃いました。これがハンバーグステーキランチ(880円)です

resize44006.jpg
ハッシュドポテトだと思います

resize44007.jpg
美味しそうなハンバーグ

resize44008.jpg
写真ではわかりにくいですが、切ると肉汁が出てじゅわっと出て来ました

resize44009.jpg
3人ともデザート付きにしました。デザートとコーヒーでプラス300円なら頼みますよね~。こちらは友人の注文したガトーショコラ

resize44010.jpg          
私は大好きなカタラーナがあったのでカタラーナにしました。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

0 Comments

Add your comment