大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

プランドルクラージュ☆スープセットとパン食べ放題と飲み放題

2013
23
会社の近くにあるのでよくおやつを買いに行くこちらのお店。ランチは何度も食べに行ってるのですがコーヒーが飲み放題になってるようだったので久しぶりにランチを食べに行きました 
resize43967.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize43958.jpg 
この日のランチメニューです

DSC09942.jpg 
メニューが変わっていました(クリックすると大きくなります)ビーフシチューにも惹かれたのですがスープセットにパン食べ放題とコーヒー飲み放題を付けました

resize43963.jpg
パンの食べ放題とコーヒーにしたので運ばれてきたのはこちら
 
resize43961.jpg 
飲み放題のコーヒーはこちらで入れます

resize43960.jpg 
紅茶はここにティーバッグがあります

resize43959.jpg 
こちらでお湯を入れて紅茶を作ります 

resize43962.jpg 
食べ放題のパンはこちら。オーブントースターが置いてあるので各自温めます

resize43966.jpg 
スープセット(380円)にパン食べ放題(180円)とドリンク飲み放題(150円)を付けたランチです

resize43965.jpg 
この日のスープはブロッコリーとさつまいものスープでした

resize43964.jpg 
とりあえず私が選んだパンはこちら。これを食べ終わりあと数個いただきました。ちょっと食べ過ぎてお腹いっぱいになりましたがとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

          

2 Comments

maro  

No title

こちらのお店はシステムが変わって1度行きました~私はきまぐれセットとパン食べ放題にしたんですがパンのお代わりをしたのでもうお腹一杯になりました(笑) そろそろ食べ放題は厳しいお年頃です←どの口が言ってるんだか( ´艸`)

2013/11/24 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ami  

>maroさん

システムが変わったのは今年の春だそうですね
パン等を買いによく寄るので何気に店内を見てたらコーヒーの機械を見つけたので
お店の人に聞いたんです

食べ放題にするとつい欲張ってしまいますよね
でも食べたいですね(>_<)

2013/11/25 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment