大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

回転寿司 蔵☆茶碗蒸付きの寿司ランチ

2013
18
前回父が入院する前に一緒に行った時、気になっていたメニューを食べに今回は一人で行きました
resize43948.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize43942_20131115201118c88.jpg 
今回も前回と同じ席に座りました

DSC09892.jpg
前回気になっていたランチメニューです。レディースランチもいいなと思いましたが茶碗蒸しがなかったので日替わりランチにしました

DSC09893.jpg
サイドメニューにレディースランチに付いてる梅そばや日替わりランチに付いてる茶碗蒸しがありました。やっぱりランチはお得ですね

resize43943_20131115201121d27.jpg
日替わりランチです。茶碗蒸しやお味噌汁、さらにドリンクまで付いてワンコインですよ

resize43944_20131115201108c50.jpg
この日はいか、エビ、サーモン、さんま、かんぱち、鯛でした。日替わりなのでネタはその日によって違うようです

resize43946_2013111520123701f.jpg
これはさんま。あまりお刺身を好んで食べない私ですが何故か握り寿司は好きなんですよねー

resize43945_201311152012344ec.jpg
茶碗蒸しにドリンクです。ドリンクは数種類から選べ私はアイスコーヒーにしました。リーズナブルなランチですよね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
       

0 Comments

Add your comment