大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

はねのいろ☆七輪焼きランチ

2013
17
七輪焼きが食べたくてまたまたこちらへ行きました
resize43643_20131115194427211.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize43932.jpg
 
日替わりの内容を確認して店内へ

resize43933.jpg
3回連続で同じ席に案内されました

resize43934.jpg
友人は日替わりランチにしたので9品の前菜が出て来ました

resize43937.jpg
そしてこちらが友人の日替わりランチのメインのロールキャベツです

resize43936.jpg
こちらは私の注文した七輪焼きです

resize43935.jpg
一人用なので七輪が小さめでした

resize43938.jpg
前回とても気に入ったつくねから

resize43939.jpg
だいぶ焼けてきました

resize43940.jpg
焼けました。焼きながら食べるのって最高!

resize43941.jpg     
七輪焼きランチにはドリンクとアイスが付いています。ドリンクはホット珈琲をお願いしました。 七輪焼きを一人で食べる人っているんですか?と帰りがけにお店の方に聞くとカウンターでゆっくり食べられる方とかいらっしゃるとか。次回はカウンターで一人七輪焼きに挑戦してみようかと思っています。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
    

2 Comments

ゆう  

七輪良いですね♪

デートにも使えそう(*´∇`*)

2013/11/21 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ゆうさん

そうですね、デートにいいかも
2人で焼くと更に楽しいでしょうね(*^_^*)

2013/11/21 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment