フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

甚平☆日替わりはトリ天だったので

Sat.16.11.2013 6 comments
またまたこちらのお店へお昼を食べに行きました
resize20895_2013111322443670c.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

resize43927.jpg 
この日は時間が下がって行ったので満席でした。カウンター席も何人も人がいらっしゃいましたが何とか座れました

resize43925.jpg 
改めてメニューです。チーズササミ定食大好きなのでいつもこれなんですが、この日の日替わりは以前隣の席の人が食べてらして気になっていたトリ天だったので日替わりにしました

resize43926.jpg 
日替わり用のプレートが並んでいました

resize43929.jpg 
この日の日替わりランチです

resize43930.jpg 
普通の定食だと前菜が3種なんですが、日替わりだと6種なんです。久しぶりの6種の前菜です

resize43928.jpg 
トリ天のボリュームすごいでしょ 

resize43931.jpg 
カリッカリの衣でとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 


        

« はねのいろ☆七輪焼きランチ - Home - Asciutto☆また行きました »

6 comments
No title
前菜が6品もあって、とり天もボリュームあるし
とってもお得ですね~
おいしそうです。
いつかいってみたいなぁ~
No title
前々回の源八そばにコメントしたつもりだったのに
勘違いでした?
私もあの店に行ったことがあります。
右のこ上がり席でそばと天むすを食べましたよ。
海苔巻きみたいで変わった天むすでしたね。

とり天もお店によって色々違いますね
から揚げなのかとり天なのかわからないものもあったり・・
前菜6種というサービスもいいですね~
No title
とり天おいしそうですねー。
夜の部に行ってみたい!
しばらく大分に帰ってないので行きたいお店ばかりが増えていきます(笑)
>あんこさん
日替わりだと前菜が6品なんです
トリ天は決まってるわけじゃないけど
月曜日か火曜日の確率が高いそうです
>トリテンさん
源八さん行かれたことあるんですね
私、天むす食べたことなかったので
変わってるのがわかりませんでした(笑)
とても美味しくいただきましたよ

とり天は確かにお店によって違いますね
下味がついているものついてないもの
衣も柔らかかったりカラッとだったりいろいろです
でも私は人が作ってくれたものは基本美味しいので
どれも美味しくいただいてます(*^_^*)

日替わりを食べることが少ないので
前菜6種は久しぶりでした
>いわしさん
お久しぶりです

夜の部私も行ってみたいのですが
未だ行ったことないんですよー

かなり前に行ったお店の情報は変わってることもあるかもしれないので
電話等で確認して行かれて下さいね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop