大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ブルフォルノ☆ランチセット

2013
27
ここはセントポルタ中央町です
resize43812.jpg
前から気になっていたこちらのお店でランチをしました




resize43810.jpg
ブルフォルノさんは、セントポルタ中央町を大分駅を背にして進んで行くと左手にあります




DSC09516.jpg
いろんな種類のピッツァが280円~ありますよ(クリックすると大きくなります)




resize43821.jpg
ランチセットだとピッツァはマルゲリータになるようですが、少しお得になるようです。マルゲリータ以外のピザの場合はピッツァの価格プラス280円でサラダとドリンクが付くようです




resize43811.jpg
店内はこんな感じで入ってすぐ左手のレジで注文します。この奥の右手にも席があるのですが




resize43813.jpg
さらに奥にもこんなに席があってびっくり。





resize43817.jpg
お水はセルフです





resize43818.jpg 
メープルシロップかと思ったら蜂蜜も置いてありました





resize43816.jpg
ランチセットです




resize43819.jpg
思ったより大きなマルゲリータでお腹いっぱいになりました。ほら美味しそうでしょう





DSC09496.jpg
別腹のデザートも注文しちゃいました





resize43820.jpg
ティラミスです。ピザもスイーツもとても美味しくいただけました。ごちそうさまでした。





resize43814.jpg
食べ終わったものはこちらにセルフで片付けます。
ピッツァがリーズナブルなお値段で食べられ、しかも美味しかったのでまた行きたいですね。次回はプリンを食べてみたいですね。 




DSC6936.jpg
2014年8月1日からメニューが変わりました。(クリックすると大きくなります)9種類のワンコインピザと380円のマルゲリータ。ランチ時にはプラス300円のABCのセットがあります




resize2056_20140805201854966.jpg 
セットABのドリンクバーです。左にあるジュースが特に美味しかったですよ




店名:ピッツェリアブルフォルノ 
住所:大分市中央町2-6-32忠文堂ビル1F
電話: 097-540-6030
店休日: 無
営業時間:11:00~23:00     
駐車場:無

             

2 Comments

トリテン  

No title

ピザの店は結構いいお値段がしますが、ここのランチはお得ですね。
年に数回くらいしか商店街に行くことがないので、
ランチはしっかりごはんの和食を選ぶことが多いです (^^ゞ

今日七五三の着付けに行き「NAVY」の横を通りました。
でも日曜日はお休みなんですね

2013/10/27 (Sun) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

ピザやパスタって結構お高いですよね
なのでこのお店は手軽にランチができ
しかも奥行きのある店内なので隠れ家みたいなんです
一人でも入りやすいのでリピ率高いと思います(笑)

近頃街中によく行くのですが
新しいお店がどんどんできていますよ

私も和食が食べたいって日もありますが
新規開拓すると和食は少なくなりますね

2013/10/27 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment