フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ガンジーレストラン☆豊後牛のサイコロステーキのあるバイキング

Fri.01.11.2013 4 comments
ガンジーファームのバイキングレストランへ行きました
resize43827.jpg 
まだブログをしてなかった頃、2階のレストランで食べたことがあったのですがその時はバイキングじゃなかったので確かめてみました

resize43837.jpg 
ここを上がって行きました

resize43836.jpg 
入口はこちら

resize43828.jpg 
ランチバイキングのお値段が入口に書いてありました。バイキングがあまり好きじゃない主人ですが、今回は付き合ってくれました。

resize43830.jpg 
店内はこんな感じでテーブルが並んでいました。

resize43829.jpg 
バイキングの料理等は40種類とか

resize43832.jpg 
こちらはサラダです

resize43831.jpg
こちらはデザート系です

resize43833.jpg
私が取ってきたものです

resize43835.jpg 
こちらは和食系

resize43834.jpg 
こちらは洋食系。真ん中のハンバーグ美味しかったですよ。何よりウリは豊後牛のサイコロステーキのようだったので何度も取りに行きました。後で取りに行ったので写っていませんがコーンポタージュスープも美味しかったですね。もちろん締めはホットコーヒーをいただきました。どれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 



店名:ガンジーレストラン 
住所:大分県竹田市久住町大字久住4004-56ガンジーファーム内
電話: 0974-74-0760
店休日: 無
営業時間:11:00~16:00(LO)     
駐車場:有

         

« ゴールデーンチーズケーキ - Home - 木陰のリストランテ☆お昼のコース »

4 comments
No title
久住高原に行くとガンジーファームへはよく行きますが、レストランは未訪です。
観光地のバイキングレストランで、この内容と値段ならお得かも。

ロードパークの紅葉もそろそろ見頃ですかね?
No title
久住にはよく行くのですがガンジーファームには行かないんですよね~!
最後に行ったのいつだろ~?
忘れてしまいました(^▽^;)
わたしも2階のレストランで食事をしたことがありますがそれもかなり前です~!

バイキングにステーキがあるは嬉しいですね~^^
わたしもこの前行った旅行の時にホテルの夕食バイキングにステーキがあって一人で5皿も食べちゃいました^^
旅行から1カ月・・・
そろそろ旅行の記事かかなきゃ忘れちゃいそだわ(;^_^A アセアセ・・・
>双子パパさん
種類は多くはなかったのですが
お肉だけで元とれますよ(笑)

久住の紅葉がそろそろ始まったそうですが
まだ早いかも??
>Emiさん
コメントありがとうございます

ブログ拝見しました。
「御宿みやこ」さんや「水分村」さんに行かれたんですね
私達も行った宿なので興味深く拝見しました

同じ大分市にお住まいのようなので
どこかでお会いしてるかもしれませんね

久住に行かれた時は是非このレストランへも行かれて見て下さい
お肉だけで多分元取れると思いますよ

私は久住ワイナリーへは行ったことないので
いつか行ってみたいです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop