大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

木陰のリストランテ☆お昼のコース

2013
31
今年もこのハガキが誕生月に届いたのでランチに行って来ました 
resize43845.jpg
500円の値引きって魅力的ですからね

resize43846.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

resize43847.jpg 
いつものように一番上の席へ上がって行き上から下を見下ろしました

DSC09436.jpg 
ちょっと見にくいのですがメニューです(クリックすると大きくなります)前回も前々回も日替わりを食べたのですがパスタやカレーもありますよ。未だいただいたことがないので次回はパスタかカレーをいただいてみたいですね

DSC09437.jpg 
500円も割り引きがあるとつい気が大きくなってしまって普通なら一人で行った時にはまず食べない月替わりのお昼のコース(2100円)を注文しました

resize43850.jpg 
まず前菜が出て来ました。

resize43851.jpg 
帆立の生ハム巻きサラダ仕立てです。美味しそうでしょう

resize43854.jpg 
メインとスープとパンです

resize43852.jpg 
スープはポタージュとなっていましたがミネストローネでした

resize43853.jpg 
メインのイベリコ豚と夏野菜のグリルです

resize43855.jpg 
デザートは日替わりのデザートよりケーキが一つ多いものでした

resize43856.jpg 
アイスにケーキが二つ。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

          

0 Comments

Add your comment