大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

NAVY☆肉か魚か選べるランチ

2013
25
久しぶりに東部に友人とランチに行きました
resize43803.jpg 
ここは、パークプレイスに向かって県道610号線を左折して降りて来た道と県道208号線が交差する場所です。真ん中辺りに写っている茶色い建物のお店にランチに行きました

resize43804.jpg 
NAVYさんは、大分東郵便局のある金の手交差点から松岡方面に向かって県道208号線を進むと右手にあります

resize43805.jpg 
入口はこちらです

resize43800.jpg 
入って右手はこんなカウンター席がありました。写真には写っていませんが、カウンター席の背中合わせにもテーブル席がありました。

resize43802.jpg 
左手はこんな感じでした

resize43801.jpg 
左手の一番奥の席は窓から外が見えるのでここにしようかと思ったのですがカウンター席の後ろの席に座りました

DSC09354.jpg 
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)ランチはお肉の定食かお魚の定食で850円です

resize43808.jpg 
友人の注文したハマチとじゃがいもの煮付けです

resize43807.jpg 
私の注文した若鶏とたっぷり野菜のしょうが焼きです

resize43806.jpg 
しょうが焼きと言うと醤油の色をイメージしていたのですがこんな綺麗な色のものが出てきてびっくり。ほんのり生姜の味がしてとても美味しいものでした

resize43809.jpg          
ランチには珈琲が付くのでミニデザートの栗のパウンドケーキ(150円)を付けました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



店名:COFFEE&FOOD NAVY 
住所:大分市横尾2631番地の1
電話: 097-520-2708
店休日:日・祝
営業時間:11:30~22:00 (LO21:00)  ※ ランチはLO14:00
駐車場:有


4 Comments

あんこ  

私も先週初めてランチしました!
一度、夜に行ったのですがオーダーストップで入れなかったので・・
味付けいいですよねー。美味しかった。
材料は違うけど私もしょうが焼きでした(笑)

2013/10/25 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ami  

>あんこさん

あんなしょうが焼き初めてでした
まさにやさしいお味って感じですよね

夜も行けるあんこさんが羨ましいです
私はお昼専門です

2013/10/25 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

milk  

素敵なお店♪♪

ウッディな店構えが何ともイイ感じですね(*^_^*)
“生”のハマチは苦手ですがこの煮付けはとっても美味しそう♪♪

150円のデザートも魅力的です^m^

これは行くしかない!!

2013/10/26 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ami  

>milkさん

私はこんなしょうが焼き食べたことなくて
お肉のランチにして正解だと思いました

人気のあるお店でほぼ満席でしたよ
テラス席もあるようですがもう寒くて無理ですよね

デザート、お安いでしょ
是非行かれてみて下さい(*^_^*)

2013/10/26 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment