大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

すぷれも☆プリンアラモード

2013
07

美味しいパフェが食べたいと向かった先はこちら
resize43823.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

DSC09382.jpg 
3つのパフェのうち2つ食べたのであと一つを食べようと行きました。この日の看板はパフェじゃなくランチになっていました。時間によるのかしら?

resize43824.jpg 
またまたこちらの席に座りました

resize43825.jpg   
3つめのパフェは売り切れとのことだったのでこのお店のご自慢のプリンアラモード(550円)にしました。なんだかとても懐かしい感じ

resize43826.jpg 
プリンももちろん手作りで美味しかった。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。あと一つのパフェは寒くなって来たので次回はいつになるかな?


2 Comments

もも  

No title

ここのパフェは大好きです♪
昔は夏にフルーツが入ったカキ氷をよく食べに行ってました☆
が、プリンアラモードは食べた事ありません。
子供の頃を思い出しながら食べたいですね~♪

2013/11/07 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

やっぱりももさんと好みが似てますね

前回のコメントにも書きましたが
私もこちらのパフェ大好きです
何より一番底までアイスが入ってるのが
いいですね

プリンアラモードはプリンが美味しかったですよ

2013/11/07 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment