大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

BOASORTE☆フレンチトースト

2013
22
またまたこちらのお店に行きました
resize43782.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize43783.jpg 
前回はランチだったので今度はお茶しに行きました

resize43785.jpg 
一番奥にはカウンター席があり、その横に美味しそうなケーキが並んでいるのを前回確認していました 

DSC09155.jpg  
ほら美味しそうなケーキが並んでいるでしょう(クリックすると大きくなります)

resize43784.jpg 
私達は今度はこちらの席に座りました

DSC09288.jpg 
入口に書いてあったケーキセットのメニューです。(クリックすると大きくなります)ケーキは2つ上の写真を参考にして下さいね。ドリンクとセットにするとお得なようです。430円以上のケーキは差額が発生するようですが、いくらするのか次回は食べてみたいですね

DSC09287.jpg 
こちらがドリンクメニューです

DSC09129.jpg 
私のお目当てはこれ。ランチに行く前からこれを食べてみたかったのですが、フレンチトーストは15時からなので時間的になかなか行けずやっと行けました。

resize43786.jpg 
フレンチトーストのキャラメルです。フレンチトーストだけがお皿に乗っているのかと思っていたら他にもいろいろ乗っていました。ドリンクはセットドリンクはなかったので単品のお値段がプラスになります。

resize43787.jpg 
こちらはアイスクリーム

resize43788.jpg 
こちらはゼリー。上は紅茶、下はミルクのようでミルクティーを食べているような感じでした

resize43789.jpg 
そしてキャラメルフレンチトースト

resize43790.jpg 
キャラメルソースがたっぷりかかっていてとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


           

2 Comments

トリテン  

No title

パンケーキの流行の次はフレンチトーストですね。
パンケーキに負けずにおしゃれなフレンチトースト。
キャラメルソースもおいしそう。
フランスパンのザクッとした食感がいいので、
私もフレンチトーストはフランスパンか
HBで焼いた食パンの端っこで作ります。

アイスクリームとゼリーもついて、これは満足しますね。

2013/10/22 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

キャラメル味って好きなので私は絶対これですね
食パンよりフランスパンの方が私も好きです
HBで焼いた端っこ、それもいいかも?

セットドリンクがあると尚嬉しいんですけどね

2013/10/22 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment