大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

はねのいろ☆七輪焼きランチ

2013
17
以前行った時に気になったメニューがあったので友人と食べに行って来ました
resize43643.jpg
はねのいろさんの詳細はここを見てね

resize43637.jpg 
今回も前回と同じ席に座りました

resize43636.jpg 
前回気になっていたのはこの七輪焼ランチです。一人じゃちょっと食べれないので今回は友人を誘ってみました

resize43638.jpg 
まず出てきたのはこちら

resize43639.jpg 
全部揃いました。七輪焼きランチ(1280円)です

resize43644.jpg 
2人分にしてはかなりのボリュームです

resize43640.jpg 
七輪で焼いて食べます

resize43641.jpg 
このつくね美味しかったですよ

resize43642.jpg       
食後のドリンクとアイスです。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした


6 Comments

もも  

No title

うわ~♪
私の好きな食べ物は【地鶏の炭火焼】なので、かなり魅力的です!
なかなか行けないんですよねー。
東地区にも出店して欲しいです(笑)

2013/10/17 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

地鶏の炭火焼き、いいですねぇー
私も好きです
やっぱりももさんとは好みが似てるかも?

我が家の近所にできたら
夜もちょくちょくお邪魔したいです

2013/10/17 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

AKIRAママ  

No title

わたしも前回は日替わりのチキン南蛮食べましたが、この七輪焼きも気になってました~!

つくね、美味しそうですね^^

また行きたくなりました♪

2013/10/18 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ami  

>AKIRAママさん

七輪焼きは一人じゃ無理って思ってましたが
美味しかったので次回は一人でも挑戦したいと思っています

つくね、特に美味しかったです
つくねを焼くってあまりないんじゃないかと・・

でも日替わりにも惹かれますよね(*^_^*)

2013/10/18 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

もも  

No title

昨日、やっと行けました♪
月曜から焼いちゃいました(^^)/
HPからドリンクサービス券をダウンロードして(笑)
皮もコリコリして、超~私好みでしたっ!
すごく美味しかったデス!

2013/10/22 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

ドリンクサービス券持参ですか?
流石ですね(*^_^*)
私はすっかり忘れてました

報告を聞いてまた行きたくなりました

本当に好みが似てるようですね
いつかランチご一緒できるといいですね

2013/10/22 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment