大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

BOASORTE(ボアソルチ)☆カレーランチとランチプレート

2013
19
小さなお子さんのいる友人とランチに行きました
resize43758.jpg 
この通りには素敵なお店が並んでいますよ

resize43757.jpg 
お店の駐車場はお店を通り過ぎて西に進んで行くと左手にあります

resize43759.jpg 
BOASORTEさんは、大分から別府に向かって国道10号線を進み、西大分駅前交差点の一つ先の交差点を右折して突き当たりを左に行くと左手にあります

resize43748.jpg 
店内はこんな感じで椅子はソファーなので小さいお子さん連れのお母さんには優しいお店です。ここなら大丈夫だろうと選んだのですが正解でした。  

DSC09126.jpg 
ランチはカレーランチセットや

DSC09128.jpg 
ランチプレートセットや

DSC09127.jpg
パスタランチセットがあり、小さいお子様連れのお母さんには嬉しいおすそ分けプレートもありました。

resize43761.jpg 
友人の注文したBOASORTEカレーランチセット(1000円)です

resize43760.jpg 
カレーランチにはサラダとスープが付きます 

resize43751.jpg 
私の注文したランチプレートセット(1000円)です。プレートは7種類から選べ、スープのみ付いていました
 
resize43752.jpg 
私が選んだプレートはデミチーズチキンです。チーズがとろーっと糸を引いてます。美味しそうでしょう
 
resize43753.jpg 
ランチにドリンクは付いています。プラス200円でデザートを付けれたので付けました。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
 
resize43754.jpg 
腹ごしらえが済んだら二階へ上がってみました。椅子がずらりと並んでいたのでドリンクくらいならここでいただけるのでyそうか?

resize43756.jpg 
上から下を見下ろすことができます
 
resize43755.jpg 
素敵な雑貨もいろいろ並んでいました 


店名:cafe+zakka gallery BOASORTE 
住所:大分市生石港町2-5-10
電話: 097-574-7211
店休日:木曜日
営業時間:11:00~19:00     金・土は23時まで
駐車場:有      

         

12 Comments

もこ  

No title

私も、ここのデミキーズキチン大好きです(*^_^*)
カフェタイムのフレンチトーストも気になってます(笑)

2013/10/19 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ami  

>もこさん

デミチーズチキン美味しいですよね

実は既にフレンチトースト食べてます
今日のFBにあげるつもりですので見て下さいね

2013/10/19 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

AKIRAママ  

No title

西大分にこんな素敵なお店があるなんて初めて知りました。
落ち着けそうですね^^
お料理も美味しそう♪
機会があれば行ってみたいと思います^^

2013/10/19 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ami  

>AKIRAママさん

この辺りは素敵なお店が並んでいますよ
是非行かれてみて下さい

ランチもですが、私の一番の目当てはフレンチトーストでした
ランチに行ってすぐフレンチトーストも食べに行きました
フレンチトーストの画像は今日のFBにあげてますので
良かったらFBも覗いてみて下さいね

2013/10/19 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

超~べっぴん店長と、超~カッコいい女性が居たでしょ~(笑)
カッコいいくろちゃんは、素敵な女性です。ときどき男性に間違われるけど、あはは。
openしたとき行ったきりなのでまた行きたいわ~。

2013/10/19 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ami  

>あんこさん

いらっしゃいました
モデルさんみたいな人
カッコいい女性も

ソファー席なのでゆっくりくつろげますよね(*^_^*)

2013/10/19 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

みかきょん  

No title

ここもまだ行けてない(>_<)
どんどん新しいお店がオープンして
気になるとこはたくさんあるけど
最近は、定番のお店ばかりリピってます(^^;

2013/10/19 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ami  

>みかきょんさん

どんどんお店ができるので
私も追いつかなくて・・

街中だけでもまだまだ行きたいお店いっぱいあるし
行きたいお店がありすぎて困っています

2013/10/19 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

もも  

No title

やっと行けました♪
チキン大好きなので、ランチでかなり迷いましたよ~。
とても美味しかったです☆
食後のコーヒーもたっぷりでゆっくり出来ました(^^)/

その後、KOHIKANに移動してパフェ食べました!
なので今日から少しだけ(笑)ダイエットします!

2013/11/05 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

確かにチキン料理が多いですね
私は迷わずデミチーズチキンだったので
今改めてメニューを見て気付きました(笑)

KOHIKANさんはシリアル抜きができるらしいので
いつかお願いしてみようかと思っていますが
シリアル抜きのパフェを食べられたのかな?

2013/11/05 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

もも  

No title

コーヒーゼリーとミルクゼリーのパフェです♪
これは最初からシリアル無しです(笑)

案外、ジョイフルのコーヒーゼリーも美味しいんですよ(^^)♪
この秋くらいからゼリーの質感が
トゥルトゥル → ブルブルになってる感じです(笑)

2013/11/06 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

ジョイフルさんですか?
先日行きましたが
次回食べてみますね

私の中でのパフェの一番は
すぷれもさんです(*^^*)

2013/11/06 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment