フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

CAPTAIN'S INN☆お得なサービスランチ

Fri.11.10.2013 4 comments
ここは医大バイパスです
resize43566.jpg
 
キャプテンズインさんは、医大バイパスを賀来から狭間方面に向かって進むと賀来新川交差点の右手にあります

resize43568.jpg 
ここに書かれている姉妹店には何度か行ったことがありますがこちらのお店へは初めて行きました

resize43567.jpg 
このランチの看板がいつも目についていたんですよねぇー

resize43557.jpg 
入って右手はこんな感じで

resize43558.jpg 
左手はこんな感じでした

resize43565.jpg 
一番奥にカウンター席がありました

resize43564.jpg 
このお店はパフォーマンスが見られるということで以前から一度行ってみたかったんです。ただし夜ですけどね。この鉄板でステーキを焼いたら美味しいだろうなと思いつつ 

DSC09000.jpg  
メニューです(クリックすると大きくなります)。サービスランチの曜日のメニューは姉妹店と同じなんですが、お値段がこちらのお店の方がお安くなっていました。

resize43560.jpg 
行った日は月曜日でしたのでこの日の日替わりランチ(609円)です

resize43562.jpg 
スープです

resize43561.jpg 
この日のメインの鶏天です

resize43569.jpg 
姉妹店のでキャプテンズキッチンさんでいただいたドリンク券を使ってドリンクも注文しました

resize43563.jpg 
ドリンク券でサービスしてもらったアイスコーヒーです。お会計の時にまたドリンク券をいただいたのでまた無料ドリンクを飲みに行かなくちゃ。次回はハンバーグの日に行ってみたいですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 


店名:CAPTAIN'S INN 
住所:大分市賀来北1丁目1-3
電話: 0977-67-6024
店休日:第3月曜日
営業時間:11:30~15:00 (LO14:45)       17:00~23:00(LO22:15)
駐車場:有            

« porono cafe☆日替わりランチとデザート - Home - やまめの郷☆やまめ御膳 »

4 comments
No title
こんにちは。
このお店の名前聞いたことある・・・沖縄のお店かな?
以前沖縄に行った時に焼きパフォーマンス付きのお店が同じ名前のお店でした。
(スパイスの入れモノを投げたり、キャッチしたりして焼いてくれました)
鶏天、美味しそうですね~今度帰省した折に行ってみようと思います!
>きらべるさん
お久しぶりです

沖縄に同じ名前のお店があったんですか?
今度行った時に聞いてみますね

平日ランチがお得ですよ
是非行かれてみて下さい
No title
以前田尻の姉妹店で、サイコロステーキがおいしいという記事を読んで、私は賀来のこの店に行きました。
その時は同じメニューがありました。

私も沖縄のチェーン店かと聞いてみたら
店主が沖縄のキャプテンズインで働いていたんだそうです。
それでのれん分け(?)みたいなものですかね~
チェーン店ではないそうです。
>トリテンさん
メニューの内容はほぼ同じみたいですね
ただ平日のサービスランチのお値段がこちらのお店の方がお安いようでした

沖縄のお店で働いていたから同じ名前なんですね
聞く手間が省けました。ありがとうございました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop