大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Fiorina☆パスタランチ

2013
09
久しぶりに鶴崎に足を伸ばしてみました 
resize43085.jpg   
Fiorinaさんの詳細はここを見てね

resize43077.jpg
店内に入ってすぐの所にその日のランチの内容が書かれたボードがありました

resize43080.jpg
今回はカウンター席に座りました

resize43078.jpg
前回はカルネランチだったので今回は何にしようかな?と悩みパスタランチをいただくことにしました。オイル系、トマト系、クリーム系を2種類日替わりで提供してくれるようです

resize43081.jpg
キノコのトマトクリームパスタランチです

resize43079.jpg
フレッシュサラダは器にめいっぱい盛られていました

resize43082.jpg
クリーム系のパスタはフィットチーネだそうです。フィットチーネ大好きなのでこれにして良かった!って思いました

resize43083.jpg
デザートはお父様の手作りケーキ。そしてコーヒー。

resize43084.jpg   
この日の手作りケーキは前回と同じくレアチーズケーキでした。ケーキやドリンクまで付いて700円のパスタランチは嬉しいですね。
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。次はピザかドリアランチですね。
     

2 Comments

双子パパ  

No title

デザートまでついてこの値段、お得ですね。
鶴崎方面なら行きやすいけど、きっとおっさん一人だと浮くんだろうなぁ

2013/09/09 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ami  

>双子パパさん

カウンターがあるのでそうでもないですよ

現に私の隣はおじ様のお一人様でしたから

是非一度行かれてみて下さい
東警察署のすぐ近くです

2013/09/09 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment