大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

大戸屋☆ずんだパフェとドリンクバー

2013
15
久しぶりにアクロスのこちらのお店へ行きました
resize43057.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

resize43048.jpg 
いつものようにこちらのカウンター席でいただくことに

resize43049.jpg 
今回の目的はこれ。みかきょんさんのブログで拝見し一度食べてみたくて行きました。これだけで450円なのですが、ドリンクバーとセットのデザートセットが500円なのでそちらにしました。デザートセットの記事はここを見てね

resize43055.jpg 
本来はデザートにドリンクバーを付けるとプラス350円なのが今回はプラス50円なのでかなりお得ですよね

resize43050.jpg 
パフェが来るのを待つ間、今回もごぼう茶をいただきました。前回はアイスでしたが、今度はホットで

resize43051.jpg 
ずんだパフェが運ばれて来ました

resize43052.jpg 
実際は鮮やかな緑色なのですが、照明の関係?で綺麗な色が出ていませんが・・

resize43053.jpg 
ずんだ自体は甘さ控えめで、餡も入っていたので和パフェを美味しく味わえました

resize43054.jpg 
一番下にはずんだプリンが入っていました。ぷるぷるのプリンでしたよ

resize43056.jpg        
せっかくドリンクバーを付けたのでパフェの後にコーヒーを飲みました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


2 Comments

みかきょん  

No title

これ美味しいですよね~(*^^)/
期間限定なので終了までに
もう一度食べたいです^^
夏の定番ってことは、そろそろ終わるよね(>_<)

2013/09/16 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ami  

>みかきょんさん

教えていただいたお陰で食べに行けました
「ずんだ」美味しいですね
一番下のずんだプリンも美味しかった(*^_^*)
私もまた食べたいです♪

2013/09/16 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment