大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

KO:HI:KAN☆グラタンパンプレート

2013
13
友人とお茶をした時に気になるメニューがあったので今度はランチに行きました
resize43088.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

DSC08078.jpg 
11時まではモーニングがあるようです。(クリックすると大きくなります)早めにお腹すいた時にはモーニングもいいかも?

DSC08073.jpg 
パスタメニューは前回友人が食べてました

DSC08090.jpg 
私が気になったメニューはこちら(クリックすると大きくなります)

resize43087.jpg 
これは先日友人が注文した

resize43089.jpg 
今回私がいただいたのはグラタンパンプレート(980円)です

resize43090.jpg 
グラタン大好き、チーズ大好きな私にはたまりません

resize43091.jpg       
ヨーグルトも付いていました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



6 Comments

milk  

最近ご無沙汰してます(~_~;)

県北在住の時はよく利用してたんですKO:HI:KANさん。
最近はとんとご無沙汰で(苦笑)

【グラタンパン】超美味しそうです♪♪
コーヒーは間違いなく美味しいですもんね^m^

amiさんの記事を見て久しぶりに行きたくなりました(*^_^*)

2013/09/13 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ami  

>milkさん

中津にはゆめタウンとイオン三光と2つあるようですね

グラタンパン美味しかったです
9月4日から秋限定メニューが登場してるので是非そのレポ待ってます

2013/09/13 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

もも  

No title

お茶&おしゃべり目的で行ったので
フードのメニューを見たことなくって(笑)
すごい美味しそうですね♪
今度はお昼時に行ってみたいと思います!

2013/09/13 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

美味しかったですよ
是非食べてみて下さい(*^^*)

2013/09/13 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

No title

凄く美味しそう(●^o^●)コーヒーだけのお店と思っていたのでフードメニューの充実ブリ驚きました。今度行ってみたいです。

2013/09/19 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ようこさん

お店の名前からしてそんな感じ受けますよね
でもパスタもあるしなんといってもこのグラタンパン
お薦めですよ~
是非食べてみて下さい^m^

2013/09/19 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment