フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

Pia☆日替わりパスタランチ

Tue.03.09.2013 6 comments
いつか行ってみようと思いつつなかなか行けなかったお店へ友人と行って来ました
resize43003.jpg 
交差点の右奥に見えているのは消防署です

resize42993.jpg 
Piaさんは、国道197号線の城崎交差点を南に進むと右手にあります

resize43002.jpg 
パスタランチもピザランチも714円のようです。この日の日替わりの内容が書かれていました

resize42995.jpg 
店内は正面にはカウンターが

resize42994.jpg 
左手にはテーブル席がありました

resize42997.jpg 
パスタの種類は結構ありましたが (クリックすると大きくなります)

resize42996.jpg 
やっぱりお得なこちらの日替わりパスタランチにしました(ちょっと写りが悪いですが、クリックすると大きくなります)

resize42999.jpg 
パスタランチ(714円)です

resize43000.jpg 
ソースは和風ソースかトマトソースか選べ、トマトソースを選んだので、ほうれん草、ベーコン、しめじのトマトソースパスタです

resize43001.jpg         
食後のコーヒーはランチタイムは105円でいただけるのでコーヒーも注文しました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。一人でも行けそうなので次回はピザランチを食べてみたいですね。  



店名:Pasta&Pizza Pia
住所:大分市大手町3-8-6 
電話: 097-532-0008
店休日:火曜日    
営業時間:11:00~22:00   ランチタイムは15時まで    
駐車場:有


« 味のより道うしじま☆一番人気のデミソースカツ - Home - ごはんBarせんじゅ☆週替わりランチ »

6 comments
No title
相棒から教えてもらって、このお店に入ったら女性のお客さんで一杯。
パスタくるくる回して食べるのが下手なので、すごく緊張して食べたのを思い出しました。
ピザも美味しいと聞いてますが、一人で入る勇気がありません。
>ごっちゃんさん
確かに女性かカップルが多い気がしますね

私がラーメン屋さんは男の人が多いから
一人で入りにくいのと同じですね

是非奥様と一緒に行かれて下さい(*^_^*)
No title
パスタのメニューたくさんあるんですね~!
ボリューム満点だし、これで714円なんて嬉しいですね~^^
ピザのレポも楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ
No title
この内容で¥714はお得ですね( ..)φメモメモ
ボリュームもありそう。

そうでしょうね~
女性に人気でしょうね~
ごっちゃんさんのコメ見てよかった!
>AKIRAママさん
メニューの多さにびっくりでした
お得なのは日替わりなので
自分の好きなパスタなら断然日替わりですね(*^_^*)

ピザはいつになるやらわかりませんので
期待せずに待ってて下さい
>双子パパさん
双子パパさんも無理っぽいですか?

何となく女性向けのお店と男性向けのお店
分かれますよね~

でも克服して下さい
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop