フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

Girasole(ジラソーレ)☆本日のランチ

Fri.23.08.2013 8 comments
仕事でいつも前を通っていたのでオープンが待ち遠しかったお店へ行って来ました
resize42884.jpg 
ここは、猪野のマックスバリューさんのある通りです

resize42885.jpg 
ジラソーレさんは、大分から鶴崎に向かって国道197号線を進み、仲西陸橋北交差点を右折、仲西陸橋南交差点を左折、山津一丁目交差点を右折して上って行くと右手にあります(とのやま保育園さんの隣にあります)

resize42886.jpg 
この写真は個人のFBには載せていてオープン日が待ち遠しかったのですが長いお盆休みがあったのでお休み明けに行きました

resize42872.jpg 
この日のランチメニューが書かれていました

resize42876.jpg 
店内はこんな感じです

resize42873.jpg 
私はこの変わった席に座りました。  

DSC07857.jpg   
ランチメニューはこちら(クリックすると大きくなります)デザートメニューもいろいろありましたのでスイーツを食べた時に載せますね

resize42878.jpg 
本日のランチ(850円)です。スープは既にちょっと飲んでいます

resize42877.jpg 
こちらは飲む前のスープです

resize42879.jpg 
野菜サラダに

resize42880.jpg 
スズキのムニエル焦しバターソースです

resize42883.jpg 
ランチデザートだとプラス150円だったので悩みましたが、久しぶりにプラス300円のケーキ付きのランチにしました

resize42881.jpg 
ドリンクまではランチに付いてくるので手前のティラミスがプラス300円でいただけます

resize42882.jpg 
ボリュームたっぷりのティラミス美味しかったですよ。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。  スタンプカードもいただいたのでまた行きたいですね。


店名:Girasole ジラソーレ
住所:大分市小池原644-3
電話:097-552-7878
駐車場:有
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:9:00~21:00(LO20:00)  ランチタイム11:00~15:00   


             

« 四季の味 うたげ☆都農ふぐ丼 - Home - 鳥人☆ワンコインの日替わりランチ »

8 comments
No title
この道、通勤路ですっ!
毎日、朝晩この店の前を通ってます!
これまた気になるんだけど、近すぎて行けてない店の1つです(笑)
内装とメニューが分かって嬉しいです。
近日中に挑戦します♪
>ももさん
毎日ここを通ってお仕事行かれてるんですね
挑戦してみて下さい

私的にはランチもパンだと嬉しいです
ご飯がおかずと同じプレートなのは個人的にあまり好きじゃないので
No title
わぁ~、私も今日行ってきましたよぉ~!
またまたニアミスですかね?
ティラミス美味しそうで迷いましたっっっ
でもアイスがすごく美味しかったですよ♪
>okarieさん
ブログ拝見しました
ランチデザート美味しそうでした
開店前はピザもグラタンも食べる気でしたが
15時からなのが残念ですね
むむむ
いつも素敵な記事をおごちそうさまです
モンブランがひょっこら右上にうつっていたので こりゃ買いにいかねば♪ってワクワクしてます

そうそう お聞きしたいのですが 
米良バイパスからだいかく病院(まごころ苑)にはいっていくところに
ラリーグラスというネパール料理ができているのですが
あれば 府内町にあったところが移転したのでしょうか????

もしご存じであれば教えてください♪
>ふもこさん
ふもこさんお久しぶりです
ふもこさんはモンブランお好きでしたからね
確かにありました。でも少ししか写ってないのにすごいですね

ラリーグラスさんは府内町にあるのは知ってましたが
だいかく病院の所にできたんですね?
近頃だいかく病院の近くもラリーグラスさんの近くも行ってないので全然知りませんでした
お役に立たずにすみません
情報は私よりもふもこさんの方がいろいろ詳しいようですよ
私はあまり情報はなくて・・
いつも情報ありがとうございます

No title
昨日、夜に行きました☆

ディナーの肉料理が「チキンのチーズ焼きトマトソース」でした。
チキン好きなので迷わず注文♪

お店で作っているケーキがすごく美味しそうでした。
今度、帰りにケーキだけ買ってみます♪
>ももさん
夜はデザート付きでリーズナブルですよね

ご飯が同じお皿なのはあまり好きじゃないので
このお店はお昼よりも夜の方が私はいいような気がします
確か夜はパンと書かれていた気がしますが

ケーキ、美味しそうなのいっぱい並んでいましたね
私もすごく気になりました
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop