フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

カフェ&バーえんじ☆冠地鶏と久住黒豚セット

Sat.20.06.2015 2 comments
友人と湯布院のえんじさんへランチを食べに行きました
resize9500_201506192055147bd.jpg
由布院駅を背にして別府方面へ216号線を進み、右手にローソンさんがある所を右に入って行き、ゆふいん金鱗湖美術館を目指して進み、さらに右手に金鱗湖を見ながら更に奥に進んで行くと




resize9492_201506192053208fc.jpg
この看板が左手に見えます。目的地はここです。





resize9493_201506192053195a5.jpg
広大な敷地の一角にあるお店がランチのお店です





resize9494_20150619205320a34.jpg
この階段を上がって二階に行きました





resize9497_20150619205425ed6.jpg
入り口の扉を開けると目の前に見えたのはこんな光景。なんか額縁のようで素敵でした





resize9495_20150619205422619.jpg
カウンターは下にもありますよと言われ





resize9496_20150619205424a01.jpg
私たちは下のカウンター席で綺麗な景色を目の前に見ながらいただくことにしました





P1500226.jpg
メニューはこちらです。(クリックすると大きくなります)私たちは人気の「大分冠地鶏と久住黒豚セット」を注文しました





resize9499_20150619205428ed2.jpg
運ばれて来ましたよ。左からトマトソース、胡麻、ポン酢が入っていてお好きなものをつけて召し上がれって感じです





resize9498_20150619205427072.jpg
手前左が冠地鶏、右手が久住黒豚です。奥の野菜も甘く、どれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
こちらのお店でランチを食べると同じ敷地内にある旅館の温泉に入ることができるんです。その温泉の様子はここを見てね









店名:カフェ&バーえんじ
住所:由布市湯布院町川上2106-10
店休日:火曜日
営業時間:9:30~17:30  19:30~22:30(LO)   ※ランチタイムは11:00~15:00(LO14:30)
電話:0977-28-8290
駐車場:有   







皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


       

naYa☆湯布院の雑貨カフェ

Tue.10.06.2014 0 comments
湯布院に友人と行った際に最後にお茶を飲んで帰ったのはこちらのお店です。その時の記事はここを見てね
resize1075.jpg 
お店のFBをいつも拝見してるし、他のブロガーさんの記事をよく拝見するので一度は行ってみたいと思っていたお店でしたが湯の坪街道からはちょっとはずれた場所にあるお店なので静かな感じのお店でした





resize1080.jpg
店内はこんな感じで入ってすぐ正面にカウンター席があり、右手には雑貨が並んでいました





resize1078.jpg
左手にも雑貨が並んでいて





resize1076.jpg
そのまま左手を進んで行くと一段高い場所にこんなテーブル席がありました。カウンター席にはお客様がいらしたので私たちはこちらのテーブル席に座りました




resize1077.jpg
メニューはこちら





resize1079.jpg
アイスコーヒーとなにかのタルトを注文しました。この日はピスタチオといちごのタルトでした




店名:naYa
住所:由布市湯布院町川上1774-2
電話:0977-75-9760
営業時間:9:00~17:00  
定休日:金曜日 (祝日の場合は営業)     
FB:https://www.facebook.com/naya0620

 

皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           




ケルカス(QUERCUS)☆由布岳を眺めながらのリッチなランチ

Mon.09.06.2014 4 comments
友人と湯布院に行った時にランチをしたお店です。その時の記事はここを見てね
resize1001.jpg 
右手に見えているのがお店、真正面に見えているのは由布岳です


 


resize1002_2014060722551158d.jpg 
広い駐車場に車を停め





resize1015.jpg 
一つ上の写真の一番奥に見えている所から入って行きました





resize1014.jpg 
ここをどんどん奥に歩いて行きました





resize1003.jpg 
こちらが入り口です





resize1004.jpg
中はこんな席があり、テラス席もいい感じだしどこに座ろうかと思っていると





resize1005.jpg 
左手にも部屋がありそちらにもソファー席やカウンター席がありました。私たちはカウンター席に座りました。何故こちらの席にしたかというと 



 
P1110242.jpg 
それはこの景色が目に入ったからなんです。大きな窓から見える景色を眺めながらお料理がいただけるって最高だと思いませんか?




resize1007.jpg 
席だけは予約してたのですが、お料理は1500円にしようか2500円にしようか迷ったあげく、やっぱり前菜とスープは欲しいなってことでちょっとリッチな2500円のコースにしました。こちらが前菜です。




resize1008.jpg 
グレープフルーツのサラダ、赤玉ねぎのドレッシング添えです





resize1009.jpg 
スープはミネストローネ。後ろに見えているのは自家製フォカッチャ。





resize1010.jpg 
ズッキーニやセロリや人参等々いろんなお野菜が入っていました





resize1011.jpg 
パスタは二種類から選べるとのことだったので両方頼んでシェアしていただきました。こちらはオイル系のパスタ。周りに散りばめてあるのはカラスミです




resize1012.jpg 
こちらはアサリとムール貝のトマトパスタ。オイル系のパスタとは麺も違い、こちらの方が少し太い麺でした




resize1013.jpg 
デザートは手前から時計回りに、パンナコッタ、紅茶のケーキ、ガトーショコラでした。どのお料理も見た目もお味も最高でした。ちょっと奮発してワンランク上のコースにしましたが目で楽しめた前菜を見た時からこっちにして良かったと思いました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



店名:ケルカス(QUERCUS)
住所:由布市湯布院町川上2413-2
電話:0977-22-5767
営業時間:11:30~15:00(14:30)  17:00~22:00  
定休日:木曜日 
HP:http://www.yufuin-den.com/restaurant/index.html

 




皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           


こちょぱん☆湯布院の人気のパン屋さん

Sun.08.06.2014 4 comments
友人と湯布院に行ったので未だ行ったことのなかったこちょぱんさんに行きました。ここへ行った時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記も併せて見ていただくとだいたいの場所等がわかりますよ  
resize1061.jpg
湯布院駅を背にして左に入って行くと左手にあったこちょぱんさん




resize1055.jpg
私たちは二度このお店に行ったのですが、最初は反対側の入り口から入りました。こちらの通りには足湯がありました




resize1056.jpg
一度めに寄った時はここから入ったんです



   
resize1060.jpg
11時位にお店に着いたのですが、本来なら一番パンが多い時間帯らしいのにこの日は残念なことにもうこれだけになってしまっていました



resize1057.jpg
イートインスペースもありました




resize1058.jpg
スコーンも売られていましたよ




resize1059.jpg
食パンも人気があるとのこと。好きな枚数にスライスしてくれます。




resize1062.jpg
買って帰ったパンです。左手前から時計回りにアンチョビとトマトのフォカッチャ、くるみぼう、チョコスコーン、抹茶とホワイトチョコのスコーン、くるみパンです。食パンは5枚切りにしてもらいました。翌日食べたのにふわふわでしたよ。お皿の上のパンもどれも美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:こちょぱん
住所:由布市湯布院町川上3725-13-1F
電話:0977-84-5874
営業時間:8:00~18:00  
定休日:日曜日 
blog:http://ameblo.jp/kochopan/
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%B1%E3%82%93/134279720006267  
 

皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           



igrec chocolat cafe(イグレック ショコラカフェ)☆湯布院でまったりとショコラティエのスイーツを堪能

Sat.19.04.2014 0 comments
Y子さんとランチを食べ、食後のおやつを食べ、最後にもう一軒寄ったお店です。アルバム代わりのお出かけ日記にこのお店への道順を載せていますので併せて見てくださいね 
resize20715_2014041320394601c.jpg 
ナビを片手にウロウロ。この辺りみたい・・・ってことで見つけたこの案内

resize20728.jpg 
ここには3件のお店がありました。駐車場の案内もこの案内には載っていて、左から3番目にのみ停めていいようです。

resize20716_20140413203948076.jpg 
どんどん奥に進んで行くと

resize20717_20140413203949322.jpg 
左手にありました

resize20727.jpg 
こちらが入口です

resize20718_2014041320395010b.jpg 
靴を脱いで上がると店内はこんな感じでした

resize20721_20140413204012c23.jpg 
このテーブルなら一人でもお茶を飲めそうです

resize20719_20140413203952a6c.jpg 
私たちは左手の和室に通されました

resize20720_20140413204011009.jpg 
床の間にはこんなお洒落なお花が。右はトンボですよ

resize20722_20140413204014b3a.jpg 
メニューはこちら

resize20723_2014041320401550e.jpg 
友人の注文したチョコレートプリンです

resize20725_201404132040369da.jpg 
一口味見させてもらいましたが、プルンとした食感ではなく、チョコレートを食べているかのような不思議な食感でした。友人はまたこれを食べに行きたいと言ってましたが私も次回はこれを注文したいです

resize20724_201404132040179dc.jpg 
私は雑誌に載っていたショコラショーとチョコレートを注文しました。運ばれて来た時にシナモンのいい香りがしました

resize20726_2014041320403775f.jpg  
こちらはチョコレート。大きいのはトリュフ、一番手前のはクランベリー、その後ろはコーヒー豆、一番後ろの平たいのはカカオ100%のビターチョコでした。 この苦味半端無い苦さでしたよ。こちらのお店も時間がゆっくり流れて行くようなそんなお店でした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:igrek chocolat cafe 
住所:由布市湯布院町川上1470
電話:0977-76-5148
営業時間:10:30~17:30
店休日:水曜日 
駐車場:1台有   



皆様の応援に感謝ですm(__)m 昨日もこの記事見たよって方、今日も来てくれてありがとうございます。今日もどちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ            

レストラン南の風☆湯布院でイタリアン

Thu.17.04.2014 2 comments
友人のY子さんと湯布院へ美味しいものを食べに行って来ました。このお店への行き方も載せているのでアルバム代わりのお出かけ日記も併せて見てね
resize20726.jpg
雑誌で見て行ってみたかったこちらのお店

resize20722.jpg 
それは南の風さんです

resize20724.jpg 
ドアを開けるとこんな感じです

resize20716.jpg 
さらに奥に進むと右手にはカウンター席、左手にはテーブル席がありました
 
resize20723.jpg 
私たちは窓際の席に座りました 

resize20725.jpg 
窓から見える長閑な風景。同じ湯布院でも人がいっぱいの湯布院とはちょっと違う時間が流れているかのようです

resize20720.jpg 
よく見るとレストランの名前が書かれていました

P1050010.jpg 
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)HPと料金が違っていますが、以前はデザートが付いてなかったようですがデザート付きになったそうです

resize20715.jpg 
パスタやメインはこの中から選びます(この時点ではパスタのソースのことだけを書かれていると思っていたのですが、ニョッキのソースもこの中から選べるようです)

resize20717.jpg 
私はこちらに目が行きこれがいいなぁーと聞いてみるとプラス100円でこれを食べられるとのことだったのでこちらを注文しました

resize20721.jpg 
ニョッキの説明がありました

resize20714.jpg 
友人にも私にもまずサラダとスープが運ばれて来ました

resize20713.jpg 
友人の注文した手打ニョッキセットのスパゲティ「豊後牛のラグーソース」です

resize20719.jpg 
私の注文した手打ニョッキセットの「ゴルゴンゾーラチーズのニョッキ(プラス100円なので1900円)」です。(これにドリンクとケーキが付きます)

resize20718.jpg 
一口食べてチーズの味の濃厚さに感激しました。Y子さんとシェアしていただいたのでY子さんのパスタもいただきましたが美味しかった~

resize20712.jpg 
ケーキは本来は他のものが付くのですが、これも究極のチーズケーキというのを食べてみたくてプラス350円で究極のチーズケーキに変更しました。チーズが半端なく濃厚なチーズケーキでした。チーズ大好きなのでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。のんびりまったりできるお店なのでまた行ってみたいですね。カウンター席もあったのでいつか一人でふらっと行くのもいいかも?



店名:レストラン南の風
住所:由布市湯布院川上3161
電話:0977-84-5301
営業時間:11:30~15:00(LO)  18:00~22:00(LO21:00)
店休日:第2・第4火曜日
駐車場:有   
HP:http://www.d3.dion.ne.jp/~minakaze/ 

   

皆様の応援に感謝ですm(__)m 昨日もこの記事見たよって方、今日も来てくれてありがとうございます。今日もどちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ            

湯布院ミルヒ☆4月8日にオープンしたお店の熱々のふわとろスイーツ

Sun.13.04.2014 6 comments
テレビでたまたまオープンを知り、ちょうど湯布院に行く予定だったので行って来ました
resize20683.jpg
そのお店は湯布院ミルヒさん。湯の坪通りを湯布院駅の方に向かって歩いて行くと右手にあります

resize20684.jpg
お目当てはこのケーゼクーヘン。ライブ感覚を楽しんでもらおうと作ってる所もガラス張りにしたとオーナーさんがおっしゃってた通り作ってるところも見えてました

resize20686.jpg
早速並んでみました

resize20687.jpg
お姉さん二人が忙しそうに注文を受けてらっしゃいました

resize20688.jpg 
ベークドチーズケーキにマスカルポーネのチーズクリームを乗せたWケーゼやロールケーキやプリンも美味しそうでしたが、ケーゼクーヘンのすぐに食べれる熱々のものとお土産用のものを買いました

resize20689.jpg
紙カップ自体が熱いのでこんな風に持てるようになっています

resize20690.jpg
ふわとろわかりますか?チーズケーキの熱々ってあまり食べる機会ないですよね。とろとろで美味しかった~

resize20685.jpg
こちらはお土産用に買ったもの。テイクアウトは一個120円だけど4個入りは700円。箱代???
早速家でレンジでチンしていただきました。熱々ふわとろで焼きたてには及びませんが熱々のチーズケーキを家で食べられるのでお土産にいいですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:湯布院Milch(ミルヒ)
住所:由布市湯布院町川上3015-1
電話:0977-28-2800
営業時間:9:30~17:30
店休日:無
駐車場:無   


皆様の応援に感謝ですm(__)m 昨日もこの記事見たよって方、今日も来てくれてありがとうございます。今日もどちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           
        
           

檪の丘☆いろんなピザを食べました

Fri.05.07.2013 6 comments
湯布院にランチを食べに行きました 
resize42526.jpg 
櫟の丘さんは、湯布院ICを降りたら道の駅湯布院を左に見ながらまっすぐ進み、湯布院入口交差点を右折し200m程進むと左手にこの看板があります。

resize42527.jpg 
ここから上がって行きます

resize42528.jpg 
途中、駐車場がありましたが一番上にも駐車場がありました。駐車場に車を停めて入口へ回りました

resize42531.jpg 
こんなテラス席もありました。ここは眺めがいいので晴れていたら最高ですよね。でも生憎この日は小雨が降っていたのでこんな状態でした

resize42530.jpg 
夜は予約ができるのですが、お昼は予約はできないとのことだったので開店時間の少し前に着きました。ここに名前を書くようになっていて私達は3番目でした。14時半になったら全員の名前を呼ぶと書かれていたので名前を書いて14時半にまたここに戻って来たら待ち時間の無駄はないかもしれませんね。でもお昼ご飯じゃなくおやつになるような?

resize42529.jpg 
お薦めメニューや限定メニューが書かれていました

resize42533.jpg 
入ってすぐ左手にあった窯。400℃の高温で1分でピザが焼きあがるそうです

DSC06642.jpg
店内を通り抜けて

resize42534.jpg 
私達は奥のテラス席へ

resize42535.jpg 
残念ながら小雨だったのでビニールがかかったまま

resize42532.jpg 
晴れていたらこんなに景色がいいのに(これは外で撮ったものです)

DSC06644.jpg 
メニューはこちら(クリックすると大きくなります) 
DSC06645.jpg 
こちらはパスタやサラダメニューです(クリックすると大きくなります)

resize42540.jpg 
ビールを飲みたいって人がいたので運転手組はノンアルコールにして皆ビールにしました

resize42541.jpg 
乾杯!

resize42538.jpg 
一番に運ばれて来たのは「マルゲリータ」(1300円)です。目の前でカットしてくれます

resize42543.jpg 
カプリチョーザ(1600円)です

resize42542.jpg 
表のメニューにあった「ピッツアオルトラーナ」(1600円)です

resize42545.jpg  
一番人気の「クワトロフォルマッジ」(1600円)です。メープルシロップをかけていただきました。

resize42544.jpg 
「キノコクリーム(トリュフの香り)」(1300円)です。ニョッキかペンネか選べたのでペンネを選びました。大人数で行ってシェアして食べるといろんな物が食べれていいですね。どれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



店名:檪の丘 
住所:由布市湯布院町川北893-1
電話:0977-85-4007 
店休日:水曜日
営業時間:11:00~14:30 (LO)   17:30~20:00(LO)       
HP:http://kunugi.ptu.jp/index.html
       

LALCOOL FRENCH☆2種のフレンチトースト

Tue.11.06.2013 4 comments
ランチの後にスイーツも食べる予定にしていたので湯布院散策をしてお腹をすかせました
resize42154.jpg 
湯の坪街道を歩いていて目的のお店を見つけました。レストランパー&ラルコルさんの敷地内にフレンチトーストのお店がOPENしたと情報誌に載っていたので早速行ってみました

resize42153.jpg 
こちらの席でも食べられるようでしたが、この日は雨が降っていたので店内でも食べれるのか聞くと

resize42155.jpg 
奥のお店の中でも食べられるとのことだったのでお店の中でいただくことにしました

resize42156.jpg 
こちらが入口です

resize42152.jpg 
ドアを入るとこんな感じで靴を脱いで上がりました

resize42143.jpg 
下にも席がありましたが

resize42151.jpg 
私達は上の席に案内されました

resize42150.jpg 
私達は右手前の席に座りました 

DSC05691.jpg  
テラス席で食べられるフレンチトーストとドリンクメニューです。もちろん普通にランチメニューもいろいろありましたが今回はこのメニューだけ載せています(クリックすると大きくなります)

resize42145.jpg
ホットコーヒーは、ちゃんとコーヒーカップに入ると500円、この入れ物だと250円とのことだったのでお安い方にしてもらいましたので250円のコーヒーです

resize42147.jpg 
プレーンフレンチトースト(500円)です。お値段もリーズナブルでいいですね

resize42148.jpg  
トロピカル・フレンチトースト(800円)です。フローズンフルーツがいっぱい乗っていました。 
   
resize42149.jpg         
2つを3人でシェアしました。一人当たり700円弱でした。FBですごいボリュームとのコメントが多かったのですが、シェアしたことでお値段も量もちょうどよく、とても美味しくいただきました。 このお店は雰囲気もよく落ち着ける感じのお店だったので次回はゆっくりお料理を食べに行ってみたいなと思いました。ごちそうさまでした。。


店名:LALCOOL FRENCH
住所:由布市湯布院町川上1536-1
電話:0977-84-5880 
営業時間:10:00~17:00    
定休日:不定休
駐車場:無

鐵(くろがね)☆炭火焼きハンバーグ

Sun.09.06.2013 6 comments
湯布院でお昼を予約したお店はここ
resize42129.jpg 
ちょうどお店は見えませんが右手前のお店です

resize42128.jpg 
鐵(くろがね)さんは、秀峰館さんから東に進んで行くとT字路になっているのでそこを左折したらすぐ右折して進むとすぐ右手にあります

resize42142.jpg 
駐車場の案内がありました

resize42141.jpg 
さらに奥に進んで行くと入口がありました。この日は雨で利用できませんでしたが、テラス席もありました

resize42130.jpg 
入口から入ったら正面はこんな感じでした

resize42131.jpg 
入って左手にはこんな席がありました。ここは扉を閉めると個室になるようです

DSC05636.jpg 
右手はこんな感じで私達は右手前の席に座りました

DSC05637.jpg 
メニューは既にHPでチェック済み。(クリックすると大きくなります)チーズ大好きなのでチーズ入りにしようか迷ったのですがハンバーグそのものを味わいたかったのでチーズ無しのSを注文しました

resize42132.jpg 
炭がおきて火花が散り始めました

resize42133.jpg 
炭の上でハンバーグが焼かれます

resize42134.jpg 
ハンバーグだけでなく野菜も炭火で焼かれていました

resize42135.jpg
スープが運ばれて来ました。玉ねぎが丸ごと一個入ったスープです 

resize42137.jpg
熱々のハンバーグが運ばれて来ました

resize42138.jpg
運ばれて来た時は中はこんな感じでまだレアです

resize42139.jpg
切り口を鉄板で自分の好みの焼き具合まで焼きます。新鮮な和牛でつなぎを殆ど使ってないらしいので少し赤めの状態がお薦めだそうです

resize42140.jpg
ご飯とオニオンソースが運ばれて来たのでこれで全部揃いました。オニオンソースをかけていただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 

        
店名:鐵(くろがね)
住所:由布市湯布院町川上2093-1
電話:0977-85-2299 
営業時間:11:00~16:00  18:00~23:00    
定休日:木曜日
駐車場:有   
HP:http://yufuin-kurogane.com/          
       

topTop - Next Page »