フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

星乃珈琲店

Mon.08.12.2014 0 comments
熊本に行ったら絶対行ってみたいって思っていたお店に行って来ました
resize7076.jpg
ここは熊本市の白山通りです





resize7077.jpg
お菓子の香梅さんの本店の斜め前に星乃珈琲店さんはあります





resize7084_201412182130315f9.jpg
入って右手の席に案内され





resize7078.jpg
さらに奥に進んで行くと





resize7079.jpg
カウンター席がありました





resize7082.jpg
お目当ての窯焼きスフレを見つけました(以下メニューはクリックすると大きくなります)





resize7081.jpg
季節のパンケーキも美味しそうでしたがスパゲティー等のメニューもありました





resize7080.jpg
今の季節はこのパンケーキもいいですね





resize7085.jpg
バニラのスフレアングレーズソース(580円)です。15時までだとドリンクは250円で飲めるようですよ





resize7086.jpg
スプーンを入れるとしゅわしゅわって感じで入っていきます





resize7087.jpg
まず一口食べて





resize7088.jpg
アングレーズソースをかけて





resize7089.jpg
アングレーズソースと共に。美味しーい(^^♪行って良かった~




店名:星乃珈琲店 熊本白山通り店

住所:熊本市中央区菅原町1-23

電話:096-342-4182

店休日:無

営業時間:7:00~22:00(LO21:30)





                       皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ




憲七百

Sun.07.12.2014 0 comments

この記事も随分前に熊本に行った時に夕飯を食べに行ったお店です。resize7068.jpg
友人と下通りと銀座通りの交差点で待ち合わせドンキホーテさんの近くにあるお店の憲七百さんへ行きました





resize7059.jpg 
店内はこんな感じで私たちは左手の一番奥の半個室のような所へ案内されました





resize7060.jpg
予約をしてくれていたのでこんなものがテーブルの上にありました。手書きですよ。素敵なサービスでね




resize7061.jpg
友人は急遽このあと用ができたので二人ともノンアルコールで乾杯





resize7063.jpg
まずはオリエンタルドレッシングがかかっている自家製ベーコンと木の子のトスサラダです。






resize7062.jpg
馬刺しの盛り合わせです。白いタテガミの左にあるのは牛ですが・・。馬刺しはやっぱり外せないってことでちゃんと友人が頼んでくれていました





resize7064.jpg
タラ白子です






resize7066.jpg
メニューにフォアグラを見つけたので注文しました






resize7065.jpg
ヤリイカのシチリア風バターソテーです






resize7067.jpg
デザートのティラミスです。デザートまでで二人で7000位でした。どのお料理も美味しかった(^^♪



店名:海鮮豚屋 憲七百

住所:熊本市中央区新市街2-2西銀座ビル2F

電話:096-352-7712

店休日:無

営業時間:18:00~5:00




     皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ

ビブリオテーク☆パンケーキ2種

Wed.05.02.2014 2 comments
熊本の研修の帰りに甘い誘惑に誘われバスを一つ遅らせてパンケーキを食べに行きました。熊本へ行った時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね 
resize44474.jpg
ここは鶴屋の東館の1Fにあるビブリオテークさんです。一緒に行った友人は最初からここへは行くつもりだったようで、私は以前テレビで福岡にもあるこのお店が熊本にもできたと知ったので気になっていたお店だったんです。

resize44473.jpg 
晩御飯の代わりだったのでFOODメニューにも惹かれましたが

resize44472.jpg 
やっぱり普通のパンケーキを食べたいなってことでこれって決めて店内へ

resize44476.jpg 
ここはショーケースにはテイクアウトができるスコーン等が売られていました。そして手前には雑貨や小物が売られていました

resize44477.jpg 
このお店の有楽町店が行列のできるパンケーキショップのトップ10になったとか

resize44478_2014020121573598d.jpg 
一人でも入りやすいお店です。大分にも出店してくれないかなぁ?なーんて思いました

resize44475.jpg 
私達はこちらに座り、待つこと20分くらいかな?

resize44479_201402012143584f6.jpg 
友人の注文したこのお店の看板メニューのような人気のパンケーキ「苺とクリームチーズのパンケーキ」のドリンクセット(1600円)です。ふわふわなのおわかりですか?ヨーグルトが生地に入ってるからかこんな感じに焼きあがるようです

resize44480_20140201214401c24.jpg 
こちらは私の注文した1月のパンケーキ「りんごとシブーストのパンケーキキャラメルソース」のドリンクセット(1700円)です

resize44481_20140201214405f35.jpg 
甘いキャラメルソースが付いてくるのかと思っていたのですが、私の好きなほろ苦いカラメルソースが付いてきました。そのカラメルソースをかけて

resize44482_201402012144079b9.jpg 
友人のを一口味見させてもらいました

resize44483_20140201214410601.jpg          
こちらは私の。どちらもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。甘い誘惑に乗って大正解でした。 
       


店名:cafe&books biblio theaue
住所:熊本市中央区手取本町6-1鶴屋東館1F 
電話: 096-323-5270 
営業時間:10:00~19:00 金・土は19:30まで 
HP: http://www.cporganizing.com/bibliotheque/kumamoto/ 

まぅいどっ☆阿蘇瓦焼きと馬刺しははずせません

Mon.03.02.2014 0 comments
先日熊本に行った時に友人が予約してくれていたのは、居酒屋甲子園で優勝したというお店でした
resize44456.jpg
まぅいどっさんは、夜だったし友人に連れて行ってもらったのでどの辺りにあるのかさっぱりわからなかったのですが、帰って住所等を調べてみるとパンケーキを食べに行ったNinaさんの近くのお店でした。

resize44471.jpg
入ってすぐこんなカウンター席もありましたが

resize44457.jpg
私達はこちらの席へ案内されました

resize44459.jpg
まずはお通しが出て来ました

resize44458.jpg
友人はカシスウーロン、私はとりあえず生、(二杯目は私もカシスウーロンにしましたが美味しかった~)

DSC01367.jpg
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)

resize44460_20140201210009765.jpg
まずは熊本へ行ったら絶対食べなきゃって思ってる馬刺し盛り合わせ。手前左から時計周りに、たてがみ、あばら、上馬刺し、ふたえごだそうです

resize44461.jpg
タテガミが好きなんです。でも初めていただいたアバラも美味しかった

resize44464.jpg
そしてこちらも熊本名物の辛子蓮根。前回初めて熱々をいただき美味しかったので今回も注文した辛子蓮根。やっぱりこちらのお店も熱々のものが出て来ました

resize44462.jpg
岩盤プレート焼きのせせり

resize44463.jpg
こちらはサービスの馬ひも。友人の顔の広さに感謝です

resize44465.jpg
岩盤プレートの上で焼きますよ~

resize44466.jpg
そしてこのお店の名物の阿蘇瓦焼き。どんなものかと思ったらご飯の上にセロリ、人参、ネギ、温泉卵、馬肉、のり等が乗っているものでした。これは2人分で2人分から注文できます

resize44467.jpg 
全体を混ぜながら瓦の上で焼き、まずはこのままいただきました。

resize44469.jpg 
そして薬味を入れて、

resize44468.jpg 
お出汁もかけて

resize44470.jpg            
ひつまぶし風?こんなの大好き。おこげも作っていただきました。 
ちなみに2人共アルコールは二杯ずつ飲んで一人3800円弱でした。美味しい馬刺しを食べれてリーズナブルなお値段でとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 


店名:上乃裏とおり まぅいどっ 
住所:熊本市中央区南坪井町2-16サクセス2 B1F 
電話: 096-322-6720  
営業時間:18:00~1:00 ※金・土・祝前日は3:00
店休日:不定休

   

Nina☆ハワイアンベリーベリーパンケーキ

Sat.01.02.2014 4 comments
仕事で熊本へ一泊二日で行きました。今回は初めてバスで行きました。その時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね
resize0036.jpg
せっかく熊本に行くのだから美味しい物を食べようとランチしましょを書いていらっしゃるはるさんのブログを拝見し、このお店のパンケーキが美味しそうだったのでいろいろお聞きし、地図を片手に順調にこの辺りまでは来たのですが最後の最後でわからずきょろきょろしていてやっと見つけました

resize0041_201401300626252c9.jpg
Ninaさんは、藤崎宮駅のすぐ近くにありました

resize0037_201401300624535cc.jpg 
お目当てのパンケーキは一番上に書かれていました

resize0035_20140130062450099.jpg 
店内はこんな感じです。小学校時代1年間だけ熊本に住んでいたことがあるのですが、フェイスブックで偶然同級生と友達になりその人と待ち合わせをし、ウン十年ぶりに会いました。と言っても小学校時代にお互い口を聞いた記憶がなく殆ど初対面の状況でした(笑)

DSC1348.jpg 
この左に写っているパンケーキがお目当てのパンケーキです。ボリュームがありそうだったので2人で一つを注文しました

DSC1345_20140130064202c5e.jpg 
一番人気のオムライスも美味しそうでしたよ

resize0038.jpg 
ハワイアンベリーベリーパンケーキ(980円)です。運ばれて来たのはメニューの写真以上に目を惹くものでした。セットドリンクは一人はプラス200円でもう一人は普通のドリンク料金で注文できました

resize0039_20140130062622ca6.jpg 
さらにズームアップ。ベリーの量がすごいですよね

resize0040_20140130062624f66.jpg        
取り皿に分けて、これが私の分。これでも十分でしたよ。もちろんベリーはまだお皿にいっぱい残っていたので全部食べました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。はるさんありがとうございました



店名:RESORT CAFE&DINING Nina 
住所:熊本市中央区南坪井町6-3ピアーレ並木坂1F 
電話: 096-324-5266
店休日:無
駐車場:無

御縁☆冬会席

Fri.28.12.2012 3 comments
近頃のんびりブログの更新をしてるのでまだ先日の熊本の記事です。 この道をまっすぐ行くと右手に鶴屋さんがあります。resize35312.jpg 
前日このお店にしようと決めたお店で今回知り合った会社の同僚と晩御飯を食べに行きました

resize35313.jpg 
御縁(おえん)さんは、駕町商店街にあるお店です。

resize35314.jpg 
カウンター席もありましたので一人でも入れますよ

resize35315.jpg 
私達が案内されたのはこちらの席です 

resize35316.jpg 
お店の入口にこんなドリンク券があり、コース料理だと一杯ドリンクが無料になるとか

resize35317.jpg 
2人ともドリンク券でこちらの生を注文。これホントは650円なんです。かなりお得!

resize35318.jpg
葉わさびのチーズ和えです

resize35319.jpg 
中トロ、活〆かんぱちです

resize35320.jpg 
特製サラダです。これはお皿の関係で2人分以上かも?

resize35321.jpg 
串揚げの二種盛りです  
 
resize35322.jpg
黒髪の特製升仕込み豆腐です。これも一人分だとこの半分以下です。これは2,3人分です。

resize35323.jpg 
肥後赤鶏の熔岩焼きです (これは2人分です)  
 
resize35324.jpg  
からすみのミラノ風ピッツアです

resize35325.jpg 
ゆかりおにぎりです 

resize35326.jpg  
季節のデザートはアイスクリームでした。これで3000円のコースです。 どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 他に熊本名物がいろいろ食べられる郷土料理会席というものも同じお値段でありましたのでそちらもお薦めですよ。最初は一人で行く予定だったので、コース料理は一人分からでもOK!だったのでこのお店を選びました。2人とも同じものを注文したので一人分ずつ出てこなくて2人分以上のものが出て来たようなのでお得だったかも?お腹いっぱいになりました。ドリンクは結局一杯しか飲まなかったので、3000円ぽっきりの支払いで済みました。 


    
 
店名:御縁(おえん)駕町店 
住所:熊本市中央区安政町5-1-6カリーノ駕町ビル2F 
℡:096-355-7850 
休み:無
営業時間:17:00~24:00(LO23:30)


茂平☆友人お薦めの居酒屋

Wed.26.12.2012 2 comments
前回熊本に行った時に知り合った友人と2人で飲みに行きました。前回彼女のお陰でいいお店をいろいろチョイスできたので今回も彼女のお薦めのお店に行きました
resize35311.jpg 
彼女が選んだお店はこちら。茂平さんは駕町通り商店街の中にあります。今回は朝から熊本へ行ったので熊本城観光もしてホテルでゆっくりした後彼女との待ち合わせ場所へ向かいました。熊本城観光の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見て下さいね

resize35310.jpg 
友人が予約してくれていたので2階の個室席へ案内されました。1階にはカウンター席もあり、県外の人向けに熊本の名物料理もあるようなので観光客が一人でぶらっと入るにもいいお店のようでした。

resize35300.jpg 
席は掘りごたつ席でした。早速再会を祝して乾杯!友人はカシスウーロン、私は生を注文

resize35301.jpg 
出て来た付き出しは濃い目のホワイトシチューのようなものでした

DSC09277.jpg 
テーブルの上に置いてあったこれを参考にしながら注文しました

resize35302.jpg 
くまもと絶品グルメコンテスト初代グランプリ受賞の赤ベーの炙り焼きが運ばれ来るなりバーナーで炙られました

resize35303.jpg 
左の器に入っているのはクリームチーズです。手前の一味がかかっているのはマヨネーズ。どちらかを付けていただきました。

resize35305.jpg 
このお店の一番の名物の鶏煮。名前だけ聞くとこのお料理は連想できないですよね。彼女の一番のお薦めはこれでした。持ってこられてすぐ焼けた石を投入。ぐつぐつなってます

DSC09317.jpg 
湯葉巻き等も入ってましたよ

resize35306.jpg 
黒胡麻柚子胡椒を付けていただきました。

resize35304.jpg 
大根と水菜のシャキシャキサラダです。ボリュームたっぷりでした。

resize35307.jpg 
つくね5本盛りです。 右からおろしポン酢、梅しそ、クリームチーズ、男ダレ、月見温玉です。

resize35308.jpg 
一番左のつくねに温泉卵を付けて月見温玉としていただきました。

resize35309.jpg 
最後に熊本押し寿しです。馬肉のミンチが上に乗ってました。
2人ともドリンクは2杯ずつ飲みました。お会計は一人が3500円程度でした。いろいろ変わったものを食べれて大満足でお腹いっぱいになり帰りました。ホント彼女にお店選びを任せておけば安心です。彼女に感謝です。 





店名:熊本鶏だんご茂平駕町店 
住所:熊本市中央区中央街1-30 
℡:096-311-7663 
休み:無
営業時間:17:00~1:00       ※金・土・祝前日 3時まで 
HP:http://www.ndg-kumamoto.com/static/mohey/


           

Hunk&Betty☆ハンバーグランチ

Mon.24.12.2012 6 comments
仕事で熊本に行く用があったので一週間前の話ですが、日曜日からレジャーを兼ねて行きました。日曜日の朝早く家を出て熊本城見物もしました。(熊本城見物の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見て下さい)その前に腹ごしらえをとランチのお店に選んだのはこちら。 市電の辛島町という駅で降りたら徒歩数分のお店なんです
resize35263.jpg
サンロード新市街からワシントン通りに向かって進み、プラザというパチンコ屋さんを右折したらすぐ左手に見えるお店が今回のランチのお店です

resize35264.jpg 
そのお店はこちらのお店です

resize35265.jpg 
店内はこんな感じです

DSC09170.jpg 
お店の前にあったランチメニューです(クリックすると大きくなります)日曜日もランチがあるのは嬉しいですね
左にあるメニューのBUSY WORKKER LUNCHにはいろいろオードブルが付いてくるようなのでそれにし、メインをハンバーグにしました。

resize35266.jpg 
私は窓際の席に案内されました。オープンと同時にお客様がどんどん入り12時には満席になりました。

resize35268.jpg 
まず出て来たのはスープです。コンソメスープでウインナーが入っていました

resize35267.jpg 
会計はテーブルでするようです

resize35269.jpg 
スープの次に運ばれて来たのは前菜です。左上から時計周りに、合鴨ロースト、白レバーのパテ、白身魚のテリーヌ、生ハムのオリーブオイルかけ、なすのアンチョビソース、ホタテのシーフードサラダです  

resize35270.jpg
ジャーン!こんなハンバーグ見たことない・・・ってハンバーグが運ばれて来ました。パンは熱々のものが既に運ばれて来ていました

resize35271.jpg 
結構な高さがあるでしょう?とてもユニークなハンバーグですよね。ハンバーグの上に乗っているのはオニオンリングです。

resize35272.jpg 
ちょっと甘めのソースでしたがとても美味しくいただきました

resize35273.jpg
ドリンクまではランチに付いているのですが、プラス150円でデザート付きにできるとのことだったのでもちろんデザート付きに。デザートは5種類から選ぶことができます。(詳しくはメニューをご覧下さい)

resize35274.jpg 
私が選んだのはティラミス。アイスまで付いてこれで150円ならお安いですよね。
お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
このお店は満席の時に来店されたお客様に連絡先を聞き、席が空くと連絡されているようでした。また、前回と今回と熊本に行ってみて思ったのですが、ランチタイムがどのお店も長く16時代までというお店が殆どでした。やっぱり大分とは違いますね。



店名:Hank&Betty 
住所:熊本市中央区新市街8-9ヴァルール新市街1F 
℡:096-245-7730 
休み:火曜日
営業時間:11:30~16:30       18:00~23:00   
            

HERO海☆居酒屋甲子園で優勝したお店

Wed.29.08.2012 4 comments
熊本の記事もこれで終わりです。このお店は、地元の人のお薦めで行ったお店です
resize34088.jpg
HERO海さんは、居酒屋甲子園という催しで2008年にグランプリになったお店だそうです。770店舗の頂点に立ったお店だそうですよ。すごいですね~

resize34089.jpg
この階段を上がって行きました

resie34090.jpg
店内はこんな感じで、写真に写っていない右側は半個室のようになっていました。

resize34091.jpg
まずは生でお疲れ様~と乾杯

resize34092.jpg
お通しはジャガイモとセロリのサラダ(左)となすの煮浸し(右)でした

resize34093.jpg
名前に海が付いているだけに魚は新鮮だろうと「情熱の五点盛り」を注文しました。魚に名前が付いてるのには笑えました。 魚は牛深からの直送だそうです

resize34094.jpg
醤油は甘口と辛口が置いてありました。他のお店もそうでした。熊本はそんなお店が多いのでしょうか?

resize34096.jpg 
「パリパリピーマンボート」です。生のピーマンの肉詰めです

resize34095.jpg 
「カリカリチーズフライ」です。これは居酒屋さんでよく見かけますよね

resize34097.jpg
せっかくだからと熊本名物の「辛子蓮根」を注文。揚げたての辛子蓮根は初めて食べました。

resize34098.jpg 
「なんこつチーズつくねフライ」です。

resize34099.jpg 
軟骨のコリコリ感とチーズのとろーりが美味しかったですよー

resize34100.jpg 
「鯛入り蓮根饅頭山葵クリームソースがけ」です

DSC04644.jpg 
お兄さんが三等分にしてくれました
それぞれ生を飲み終わった後2杯目も飲みましたが、アルコール代まで入れて一人約2600円でした。リーズナブルでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 元気な掛け声で、気持ちのいい接客で最後は下まで下りて見送ってくれました。また機会があれば寄りたいお店でした。 




店名:大漁食堂 HERO海 安政町店 
住所:熊本県熊本市中央区安政町6-4-2ルナファーストビル2F
℡:096-288-2309 
営業時間:17:00~01:00  
定休日:月曜日   
HP:http://www.hero-umi.com/   
             

菅乃屋☆有名店で馬肉を堪能

Mon.27.08.2012 10 comments
仕事の関係で熊本へ行く用があったので、熊本で美味しいものを食べようとこちらのお店を予約していました。大分からこのお店までの道中は思い出の旅アルバムを見てね 
resize34065.jpg
菅乃屋銀座通りさんは、銀座通りを中央街方面に向かって歩いて行くと右手にあります

resize34066.jpg
この階段を下りて行き、こちらが入口です 

resiz34074.jpg
店内はこんな感じです。私はカウンター席を予約していました。

resize34076.jpg
お寿司屋さんにネタが並んでいるように馬刺し用のブロック肉が並んでいました

resize34075.jpg
単品にしようか悩んだ末、ステーキコースにしました。

resize34067.jpg 
まずは火の国地ビール(680円)が運ばれて来ました

resize34068.jpg
桜納豆です。馬刺しと納豆のコラボ。初めていただきました。

resize34069.jpg
上馬刺しの盛り合わせです。右手前から時計回りに、ふたえご、たてがみ(コウネ)、赤身、上馬刺し。ふたえごは多分初めて食べたと思います。たてがみがもともと好きでしたが、ふたえごも美味しかったー

resize34070.jpg
馬肉ローストです。とても柔らかく美味しくいただきました

resize34072.jpg
こちらは別注のレバ刺し(1260円) です

resize34071.jpg
牛レバーと食べ方は同じです。今はもう牛は食べれないですけどね。こりこりした感じのもので美味しくいただきました。

resize34073.jpg
海鮮サラダです。ホタテの刺身が美味しかったー

resize34077.jpg 
桜ステーキです

DSC04509.jpg 
馬のステーキは初めていただきました。柔らかくて美味しかったです

resize34078.jpg
バラ肉スープです。ジュンサイも入っていてあっさりしたとても美味しいスープでした

resize34079.jpg 
上握りです。馬刺しのお寿司は初めていただきましたが、美味しくいただきました。

resize34080.jpg
締めのデザートです。お茶と新しいオシボリと共に出て来ました。 どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。この日の前日が私の誕生日だったので、娘と友人から、美味しいものを食べたら?ってことでお金を頂いたのでおかげで奮発してこんな美味しいものを食べることができました。感謝しないといけませんね。ありがとうございました。




店名:菅乃屋 銀座通り店 
住所:熊本県熊本市下通り1-9-10光臨ビルBF
℡:096-312-3618 
営業時間:11:30~14:30(LO14:00)    16:00~25:00(LO24:00)     
HP:http://service.suganoya.com/info-ginzadori.php

topTop - Next Page »