フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ピザウィリー☆Sサイズ3枚がお得

Sun.22.07.2012 0 comments
久しぶりに宅配ピザを食べようとチラシを探しました
DSC03174.jpg 
たまたま今日の新聞にこちらのチラシが入っていたので今回はこちらのお店へ注文することにしました。Sサイズが3枚だとお得なようなのでちょっと高めなものを3つ選んで注文しました

DSC03180.jpg  
表の2種類と裏の23種類の合わせて25種類の中から選べるようでした (クリックすると大きくなります)

resize33003.jpg 
こちらがクーポン券。ちゃんととっておかないとね。でも、いつも有効期限切れたものを大事にとってます・・・

resize33004.jpg 
来ましたよー

resize33006.jpg 
ほら、3種類。これで2300円ならいいんじゃないかな?

resize33005.jpg 
スペシャルミックスです。牛肉の焼いたのがゴロンと4つ乗っていました。オレガノの味が強いと香辛料の嫌いな主人は言ってましたが、私は香辛料好きなので気になりませんでした

resize33007.jpg 
シーフードピザです。シーチキンの味が勝ってました。

resize33008.jpg 
厚切りベーコンのマルゲリータです。これだけ生地をクリスピーでお願いしました。もともとマルゲリータが好きなので私はこれが一番好きでした。でもどれもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
普通に注文する人がいるのかわからないのですが、普通に注文するより1300円お得でした。

DSC03175.jpg
お店の営業時間と場所と電話番号が載っているのでお店情報は今回はこちらで 





     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
    
にほんブログ村に戻る ブログランキングに戻る             

PIZZA アルト☆持ち帰り専門のピザのお店

Sat.17.09.2011 0 comments
PIZZAアルトさんは、トキハアテオ南明野店の2階にあります
訪問日 2011.9.16 
DSC01301.jpg  アテオの駐車場の上の駐車場に店舗も駐車場もあります

resize5719.jpg   晩御飯をピザにしようと、宅配のピザでなく、持ち帰り専用のお店に注文の電話を入れて買いに行きました。
8のつく日はMサイズピザが800円になるようなので、8のつく日に買いに行くとお得ですよ

resize5720.jpg   XLサイズがお得なようですね。

resize5728.jpg   店内はこんな感じで雑誌等も用意されていました。お子さん向けに落書帳までありました

resize5733.jpg   誕生日だと「ハッシュドポテトミニ」をもらえるようです

resize5744.jpg   注文したピザができあがったようです。 店内で待っても15分~20分くらいで出来上がるようですが、電話を入れておくと殆ど待たずにすみます。

resize5750.jpg  シーフードピザ (1155円)です

resize5752.jpg   アルトミックス(945円)です。ほとんどのピザが945円です

resize5754.jpg  チキン(手羽元)です。7本入って380円でした。
切込みを入れてあったのでとても食べ易く、何よりすごく柔らかい鶏でした。

resize5742.jpg    こんなカードを帰りがけにもらいました。 
Mサイズのピザ1枚に1個スタンプを押してくれ、8個貯まったらMサイズピザが無料になるようです。
ただ、期限が今年いっぱいだったので、急がなくっちゃ!



店名: PIZZA  アルト
住所: 大分市明野高尾3-1-1オアシスパーク明野 トキハアテオ南明野店2F
℡: 097-551-8088 
定休日:無
駐車場:有
営業時間:11:00~21:00


          にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ人気ブログランキングへ
          にほんブログ村       
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
 
   
にほんブログ村に戻る    ブログランキングに戻る                                            

topTop