フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

ベアトリーチェ☆ベアトリーチェランチセット

Sat.09.07.2016 0 comments
昨年の6月に開店されて以来ずっと行きたいと思いつつなかなか行けなかったお店へやっと友人と行くことができました
resize90577.jpg
国道10号線を日出から宇佐に向かって進み、この看板が見えたら、この先に信号が見えている竜ヶ尾交差点を左折し


resize90578.jpg
踏切を渡ると右手奥に見えているお店へ行きました



resize90576.jpg
一つ上の写真をまっすぐ進み右折すると左手に見えて来ます。このお店は10号線からも見えるのでいつか行きたいなと思いながら通っていました

resize90575.jpg
こちらがそのお店のベアトリーチェさんです



resize90569.jpg
この日はテラス席はこんな風になっていましたが満席とかになって気候のいい時にはこちらでもいただけるのかもです


resize90574.jpg
店内はこんな感じです



resize90572.jpg
私たちは一番奥に案内されたので一番奥から撮った一枚です。カウンター席もあるので一人でも行きやすそうなお店でした


IMG_9719.jpg 
ランチメニューはこちら。私たちはベアトリーチェランチセットにしました



IMG_9715.jpg
この日のパスタとピッツァはこの内容でした



IMG_9721.jpg
メニューにはいろんなパスタが載っていなかったのでここに掲げてあるのが本日のパスタやピッツァ以外のメニューのようでした。正面から撮れば良かったのですが、残念ながらこの写真しかありません(クリックすると大きくなります)

resize90570.jpg
私は食後にドリンクを頼んだのですが、友人は先にドリンクを頼んでいたのでこちらがランチセットです。ちなみにドリンクはブラッドオレンジジュースです


resize90571.jpg
私たちはAのアマトリチャーナにしました。パスタの麺は細麺でした。



resize90573.jpg
こちらがドルチェとドリンクです。この日のドルチェはティラミスでした。お料理もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


IMG_9749_20160708181930426.jpg
お会計の時に気づいたこちら。夜の営業は上記の通りです。




店名:イタリア料理 ベアトリーチェ
住所:杵築市山香町立石5461-2
電話:0977-51-5191
営業時間:11:30~14:00    18:00~21:00         
定休日:火曜日   
駐車場:有



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
                
 



イタリアンバールココ☆メイン付きランチ

Thu.03.12.2015 0 comments
杵築に友人とランチに行きました
resize44684_20151128162747b13.jpg
杵築市役所から街並みを撮ってみました





resize44685_20151128162749aee.jpg
市役所の隣と聞いていたのですがまさかここがイタリアンのお店?





resize44683_201511281627473ef.jpg
ランチの案内もあり美味しそうな写真もあったのでここで間違いないようでした





resize44700_20151129105517585.jpg 
お店の名前は「イタリアンバールココ」さんです





P1640835.jpg
入ってすぐ左手にランチメニューのボードがありました





resize44686.jpg
店内はこんな感じで入ってすぐ左手はテーブル席がありました





resize44687_20151128162805ec4.jpg
奥の右手にはカウンター席があり





resize44688_201511281628073c0.jpg
まだ開店前に撮らせてもらったので電気が未だついてませんが左手にはお座敷もありました。





resize44689_20151128162808b37.jpg
私達は予約をしていたのでテーブル席のこんな広い席へ案内されました。二人なのに気の毒いくらいでした





resize44693_20151128162829c8d.jpg
私達は1680円のメイン付きランチにしました。まず運ばれて来たサラダです。





resize44690_201511281628100a0.jpg
蕪のスープです。





resize44691_20151128162811b8d.jpg
パスタはパスタランチの二つとニョッキから選べ、こちらは友人の選んだ「ボンゴレビアンコ」です





resize44692_20151128162827c89.jpg
こちらは私が選んだ「じゃがいものニョッ」です






resize44694_20151128162830277.jpg
メインは肉か魚から選べるのですが、私達は二人とも魚を選びました。「鰆の香草焼き」とバケットです。パン粉にいろいろ香草が入っていて、ソースもすごく美味しかったです




resize44695_201511281628324e9.jpg
デザートは3種から選べ、友人の選んだ「りんごのタルト」です





resize44696_2015112816283305e.jpg
私が選んだのは「ショコラナンシー」です。ガトーショコラのような濃厚なケーキでした。どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:イタリアンバールココ

住所:杵築市大字杵築384-4

電話:0978-62-3223

店休日:水曜日

営業時間:11:30~14:30(LO14:00)    18:00~22:30(LO21:30)
駐車場:有
HP:http://bar-coco.com/





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


              

萩☆残念ながら今月の23日までだそうです

Fri.20.11.2015 2 comments
ここまで上がって来たのは初めてで、いつも道路沿いにある看板を見ては行ってみたいなと思っていたお店へやっと行けました
resize44466_2015111807124287b.jpg
このお店への行き方はアルバム代わりのお出かけ日記を参考にしてね




 

resize44478_2015111807134064f.jpg
反対側から見たらこんな感じでした






resize44467_20151118071243980.jpg 
ここから入って行きました






resize44468_20151118071244d2c.jpg
奥に入って行くと          






resize44469_20151118071246a93.jpg
こちらが入口です






resize44470_20151118071303473.jpg
靴を脱いで店内へ






resize44471_20151118071305a11.jpg
左手に器を置いてあるギャラリーがあったようですが写真を撮った時は暗かったので、帰りにもう一度見せてもらおうと思っていたのに友人と一緒だったので忘れてしまいました





resize44472_20151118071306186.jpg
更に奥に進むとテーブル席がありました





resize44473_201511180713083f7.jpg
テーブルの上に何気に置かれているものも可愛くて店内の雰囲気もよく素敵なお店でした





P1630087.jpg
メニューはこちら






resize44474_20151118071309cff.jpg
こちらは友人の注文したブレンド珈琲(500円)です。本日のおやつセットはできないとのことだったのでサービスでお団子を付けて下さったようです





resize44476_201511180713370a3.jpg
こちらは私の注文した抹茶ぜんざいです。ほうじ茶と苺が付いて来ました






resize44477_2015111807133895e.jpg
抹茶とぜんざいのコラボ、美味しかったです。雰囲気も良くてまた行きたいなぁと思えるお店だったのですが、なんと今月の23日までだとか。その前に行けて良かったです。あと数日ありますので杵築に行かれる方は足を運んでみられてはいかがですか?



店名:陶器ギャラリー&カフェ 萩

住所:杵築市南杵築237

電話:080-5609-9269

店休日:木曜・金曜 不定休あり

営業時間:11:00~17:00     食事利用は要予約






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ

洋食屋おわたり☆Aランチ

Thu.11.06.2015 4 comments
ずっと行ってみたかったお店へやっと行くことができました
resize9398_201506101343526d5.jpg
ここは杵築商店街の駐車場です。今回のお店は駐車場がないのでこの商店街の駐車場か市役所横の観光客用の駐車場に車を停め歩いて行きました




resize9399_20150610134354a93.jpg
商店街を歩いて行くと左手に郵便局、豊和銀行がありその先にお目当てのお店が




 resize9400_20150610134354f93.jpg
 名前だけは知ってたのですがこんな場所にあるのは知りませんでした 





resize9402_2015061013441564f.jpg
入り口は道に面してる所にはなく、ちょっと入るとありました





resize9401_201506101344140fb.jpg
商店街駐車場を利用するような案内がお店の前にありました


 


resize9403_20150610134417bc8.jpg
店内はこんな感じで入ってすぐ左手にカウンター席があり





resize9404_201506101344185d9.jpg
右手にはテーブル席がありました。開店と同時にもう一組も入られたので全体の写真を撮れませんでしたが私たちは一番奥の席に座りました





resize9406_20150610134502703.jpg
一番奥の私の席から撮ったものです





P1480453.jpg
メニューにはいろいろ美味しそうなものがあり、パエリアのようなシーフー丼やハンバーグや牛肉の赤ワイン煮にも惹かれましたが





P1480452.jpg
やっぱりAランチがいいかなとAランチを注文





resize9405_20150610134420e66.jpg
Aランチのメニューはこちらに書かれていました。ちょっと見えにくいですけどね



  

resize9407_20150610134504595.jpg
カツオとサーモンと生ハムのサラダです。サラダにカツオにサーモンに生ハムですよ~しかも左の生ハムの中にはちょこっと見えてますが蟹が入ってましたよ。サラダからテンションあがりまくりです




resize9408_20150610134505a70.jpg
スープはかぼちゃのスープでかぼちゃの味がすごく美味しく出ていてクリーミィーで凄く美味しいスープでした





resize9410_20150610134508d6b.jpg
メインが来て全て揃いました。あと、これにドリンクが付きます





resize9409_2015061013450791f.jpg
パンかご飯が選べたのでご飯にしたかったのですが、手作りパンと書かれていたのでパンにしました。パンには見えていませんが胡桃やレーズンが入っていてふかふかのパンだったのでパンにして正解でした




resize9411_201506101345250a8.jpg
メインの豚ヒレ肉のローストと若鶏のマンゴーソースです。二種のメインでソースもそれぞれ違っていて美味しいメイン料理でした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。










店名:洋食屋おわたり
住所:杵築市大字杵築126
店休日:木曜日
営業時間:11:30~14:00  17:30~20:30    
電話:0978-63-6550
駐車場:無   ※商店街駐車場を利用







皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ



カフェ食堂あおぞら☆熱々のパイと冷たいアイスのベストマッチなスイーツ

Fri.11.04.2014 2 comments
ランチをいただいた後少し動いたら小腹がすいたのでお茶をして帰りました。このお店までの道順等はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね
resize0451_20140408201208d2a.jpg 
ずっと前から行ってみたかったお店の「カフェ食堂あおぞら」さんです

resize0459.jpg 
靴を脱ぐのかな?と思っていると

resize0458.jpg 
そのままお上り下さいと書かれていたので靴のまま上がりました

resize0457.jpg 
店内はこんな感じです

resize0453_20140408201211d2e.jpg 
私はこちらの窓際の席に座りました。いろんな椅子がありました 

DSC03537_20140408201209a30.jpg 
ある雑誌を見て食べてみたいと思っていたものがあったので最初から注文は決めていたつもりでしたが他にも気になるメニューがあり悩みながらも初志貫徹(笑)

3540.jpg 
ドリンクはスイーツとセットにすると50円引きになるそうです

resize0452_2014040820121092d.jpg
焼くのに少し時間がかかりますと言われのんびり庭を眺めていました。なんだかとっても落ち着くお店です

resize0454.jpg 
運ばれて来ましたよー。

resize0455.jpg 
りんごの薄焼きパイとバニラアイス(550円)です。熱々の焼きたてのパイの上にアイスクリームが乗っていました

resize0456.jpg 
パイのサクサクとりんごのしゃきしゃきがいい感じ。熱いものと冷たいものの組み合わせって好きなんです。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。ランチメニューも気になるものがいろいろあったので次回はランチを食べてみたいですね



店名:カフェ食堂あおぞら 
住所:杵築市杵築1312-1
電話:0978-66-1234
営業時間:土・日・祝は11:00~22:00  火~金は11:00~16:00   17:30~22:00 
店休日:月曜日・第3火曜日  
駐車場:有
HP:http://www7.plala.or.jp/webaozora/webaozora2/index.html
blog:http://cafeaozora.junglekouen.com/



皆様の応援に感謝ですm(__)mどちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ            
           

ジェ・ファン☆杵築でフレンチを堪能

Wed.09.04.2014 8 comments
杵築のフレンチのお店にやっと行くことができました。ここまでの道順等はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね
resize0450_20140406183409e79.jpg 
M.Miuraさんの姉妹店のこちらのお店。随分前から行きたかったのですがなかなか行く機会がなかったのでami(あみ)さんにお付き合い願いました

resize0438_20140406183252a60.jpg 
店内はこんな感じです。先客がいたので私たちの席から撮った店内です

P1040592.jpg 
リーズナブルなAコースにしようかとも思ったのですがせっかくだからと二人ともBコースにしました。

resize0439_20140406183252474.jpg 
まずパンとアミューズが運ばれて来ました

resize0441_2014040618331439e.jpg 
パンを割ってみて色にびっくり。木いちごのパンなんだそうです

resize0440_2014040618325388b.jpg 
これ土筆ですよ

resize0443.jpg
ami(あみ)さんの前菜の守江産かきのムニエルです

resize0442_20140406183316e1d.jpg 
私の前菜の子羊のパテです

resize0444.jpg 
カボチャのスープです

resize0446_20140406183403492.jpg 
ami(あみ)さんの主菜の子羊のローストです。本当は私も最初はこれを頼みたかったので味見させてもらいましたが柔らかくて美味しかったですよ

resize0445_2014040618332035a.jpg 
私の主菜の鴨胸肉のローストです。同じお肉のローストでも全然違っていました。こちらはレアな感じでした

resize0447_20140406183405759.jpg 
デザートはこの中から選んで下さいと食事が終わったらこれを持ってきてくれました。どれも美味しそうで全部って言いたかったのですがかなり悩んだ末に選んだのは・・

P1040671.jpg 
私はこのメニューに背中を向けていたので後で気づいたのですがデザートメニューの中にお皿に乗ったケーキは殆どあったようでした

resize0448_20140406183406e24.jpg 
ami(あみ)さんの選んだオレンジとチョコレートのタルトです

resize0449_2014040618340896a.jpg
私が選んだのはホワイトチョコのケーキです (3つ上の写真ではちょうどこのケーキは隠れてて見えてないようです)

P1040669.jpg 
外側がホワイトチョコでコーティングされていて中はムースのようなクリームのようなものでした。ちょっと奮発しましたが家ではまず作れないお料理やデザートばかりでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 1500円のコースでもデザートやドリンクまで付くので十分だと思いますがデザートは選べないそうです。






店名:レストラン ジェ・ファン
住所:杵築市杵築415
電話:0978-62-3901
営業時間:11:30~15:00(LO14:00)  17:30~22:00(LO21:00)
店休日:水曜日 
駐車場:有   




皆様の応援に感謝ですm(__)m 昨日もこの記事見たよって方、今日も来てくれてありがとうございます。今日もどちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ          
 
     

きつき漁菜館☆かきフライ

Sun.10.11.2013 0 comments
 この日は牡蠣を買いに杵築へ行きました
resize43903.jpg
この写真に写っている牡蠣の家さんで牡蠣を買い、お昼はそのお隣でいただきました

resize43901.jpg 
きつき漁菜館さんは、213号線を空港方面に向かって進み、杵築城を過ぎて2キロ程進むと右手にあります

resize43908.jpg 
店内はこんな感じです

DSC09645.jpg 
メニューはうどんやそばやだんご汁等もありましたが

resize43906.jpg
店内に貼られていたこちらも気になりながら

DSC09646.jpg 
結局主人は猟師丼を注文、私は入口に書いてあったカキフライ定食を注文しました

resize43909.jpg 
主人の猟師丼(600円)です

resize43910.jpg 
ちょっと色的にわかりにくいですが白身の魚の上に刻み海苔がいっぱい乗っていました

resize43911.jpg 
こちらは私の注文したカキフライ定食(800円)です。牡蠣を隣で一袋にするか二袋にするか迷ったあげくに一袋にしたのでカキフライはこちらでいただき家では他のものにしようとこちらを注文しました

resize43914.jpg
ご飯の向こう側には小鉢が

resize43912.jpg 
ちょっと小ぶりの牡蠣でしたがとてもジューシーでした

resize43915.jpg 
お味噌汁には売店で売られていたちぎり天が入っていました

resize43916.jpg  
牡蠣料理の中で一番カキフライが好きなのでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 



店名:きつき漁菜館 
住所:杵築市守4780-86
電話: 0978-62-2263
店休日:火曜日
営業時間:11:00~17:00 
駐車場:有 

               

牡蠣の季節到来です

Mon.24.10.2011 4 comments
 杵築の牡蠣を買いに行って来ました。行きかたは 思い出の旅アルバム を参考にしてね
訪問日  2011.10.23
resize11633.jpg
幟がいくつも立っているのでそれが目印です




resize11629.jpg
主人が牡蠣が好きで、ここへは毎年買いに行きます




resize11630.jpg
主人はニュースで今日OPENと知ったらしく、早速買いに行って来ました。 




resize11628.jpg
水曜日は少し安くなるみたいですよ   ※2015年の時点では水曜日がお休みです




resize11632.jpg
ちょっとわかりにくいですが、あみに牡蠣が入っています




resize11631.jpg
一袋1000円です (多分2キロ入り)   ※2016年の時点では2キロ1200円です




resize11627.jpg
これが一袋分です。




resize11626.jpg
お店の裏では牡蠣を焼いて食べれるようで、 焼き牡蠣は1200円のようでした。




resize11625.jpg
今日OPENだからと、サービスに牡蠣ご飯をいただきました。  とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




P1520271.jpg
こちらは焼き牡蠣とレンジでチンする蒸し牡蠣用に。(カキフライ用にもなりました)




P1520268.jpg
こちらは牡蠣ご飯用に。小ぶりだったので、個数は結構ありましたよ。




DSC02853.jpg
久しぶりに牡蠣ご飯を作ってみました。
牡蠣がぷりっぷりで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

店名: 牡蠣の家  
℡: 0977-63-0808 
営業時間:09:00~17:00    



          にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ人気ブログランキングへ
          にほんブログ村       
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
 
   
にほんブログ村に戻る    ブログランキングに戻る                            

きつき衆楽観☆ギャル曽根さんも絶賛 

Mon.19.09.2011 2 comments
大分市内から杵築へ美味しいものを食べに行きました。その時の記事は 思い出の旅アルバム を見てね
訪問日  2011.9.18
resize5889.jpg 
きつき衆楽観さんは、武家屋敷の通りの奥の方にあります。

resize6421.jpg 
大正時代の酒蔵を改装したという衆楽観さんの2階にある食事処へ行ってきました

resize6390.jpg
「ゆきささ」という名前の食事処でした

resize6386.jpg 
予約がいっぱい入っていました。 

resize5891.jpg 
このお店も杵築どーんと丼の提供店です
実はテレビで何度か見たことがあり、一度行ってみたくて行って来ました。

resize6378.jpg 
6月にギャル曽根さんが来店されたようです。

resize6384.jpg 
杵築どーんと丼の臥牛丼を注文しました

resize6399.jpg 
こちらが臥牛丼です

resize6407.jpg  
赤ワインを使った特性ソースで味付けされたお肉はとても美味しかったです。 お肉の下には、もやし、玉ねぎが入っていました。山芋との相性もよく、ゆず胡椒もトッピングされていました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
        


店名: きつき衆楽観 「ゆきささ」 
住所: 杵築市杵築398番地1
℡: 0978-66-1112
定休日:毎月末日
駐車場:有
営業時間:11:00~17:00  土日祝は18:30まで


          にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ人気ブログランキングへ
          にほんブログ村       
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
 
   
にほんブログ村に戻る    ブログランキングに戻る                                     

M・Miura☆杵築のフレンチと言えば 

Fri.09.09.2011 3 comments
M.Miuraさんへの行き方はアルバム代わりのお出かけ日記 を見てね
resize4878.jpg 
杵築のフレンチと言えば、M.Miuraさんと言うくらい有名なお店のようだったので、一度行ってみたく、念願かなってやっと行けました。

resize4866.jpg 
私たちが行ったのは11時半を少し回っていた頃なのに、お客さんはもういっぱいでした。

resize4863.jpg 
ランチは、Aコース、Bコース、Cコースとあり、私たちはデザートは他で食べる予定があったので、軽めのAコースをいただくことに。

resize4867.jpg 
前菜の盛り合わせとパンが出て来ました

resize4868.jpg 
サーモンやパテ、後のお料理は名前がわかりませんが、どれも美味しくいただきました。写真でも美味しさが伝わるんではないでしょうか?

resize4873.jpg 
友人の主菜の「SPFポークのグリエ」です

resize4874.jpg 
なかなかボリューミィーで美味しかったようです

resize4871.jpg 
私は「本日のお魚料理」を注文しました。本日の魚は「スズキ」でした

resize4872.jpg 
これまたとても美味しかったですよ

resize4875.jpg 
食後のドリンクはコーヒーか紅茶を選べます。友人は紅茶を注文しました。

resize4876.jpg 
私はコーヒーをいただきました。
どの料理もとても綺麗で美味しくいただきました。ご馳走様でした。

resize4877.jpg 
お会計の時に目についたスイーツ達。
買って帰りたかったけど、すぐ帰らないので断念しました。 

    
店名: M・Miura
住所: 杵築市大字守江1807-5
℡: 0978-63-9826  
定休日:火曜日、月曜日ディナー
駐車場:有
営業時間:11:30~14:00  17:30~21:00
HP:http://www.kdt.ne.jp/m-miura/

          にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ人気ブログランキングへ
          にほんブログ村       
                  ↑ ↑ ↑  
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ
                      
 
   
にほんブログ村に戻る    ブログランキングに戻る                            

topTop - Next Page »